【先生を消す方程式。】金髪の剣力(つるぎ・りき)役は誰?「高橋侃(たかはしなお)」はシマの人気美容師でモデルをしていた

「先生を消す方程式。」で俳優デビューの「高橋侃(たかはしなお)」さん。

ドラマでは、剣力(つるぎ・りき)役で一番厄介な生徒で暴力的な役。

髪型も目立っていて怖いイメージの役ですが、高橋侃(たかはしなお)さん本人についてどんな人なのかまとめてみました。

実は、役柄とのギャップがあり、とても謙虚な人?なのかもしれません。

高橋侃(たかはしなお)のプロフィール~高身長を生かしてモデル活動も~

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高橋侃(@nao__takahashi)がシェアした投稿

高橋侃(たかはしなお)

名前:高橋侃(たかはしなお)

生年月日:1995年10月31日(2020年10月現在25歳)

出身:福島県

身長:180㎝

学歴:福島工業高校・恵比寿ビューティーカレッジ

資格:美容師・JMA日本メイクアップ技術検定試験・色彩検定

名前の「侃」という漢字は珍しいですね!読み方を調べたところ、

「侃」の読み方

音読み:カン

訓読み:つよ(い)

「なお」と読むようですが、知らないと読めないですね。

身長が180㎝もあり、モデルとして活動していました!

2018-19年秋冬のミラノ・メンズ・コレクションの「ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)」のショーに出演しています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高橋侃(@nao__takahashi)がシェアした投稿

福島県出身で高校はどこ?

福島県の工業高校と言われていますが、はっきりとした情報はありませんでした。

以前ツイッターで福島工業高校について語っていたので、可能性は高いのですが、そのアカウントが消されていたので明確なことはわかりませんでした。

福島工業高校は、偏差値49~56でバスケが強い学校だそうです。

高橋侃さんは、サッカー部に所属していたそうです。

背も高くてサッカーもしていてモテていたでしょうね!

高校卒業後は、恵比寿ビューティーカレッジに進学しています。

トップサロンの「シマ」で人気美容師だった

美容師ならほとんどの人が知っていると言っても過言ではないヘアサロン「シマ」。

芸能人やモデルたちもが通うトップサロンの「シマ」原宿店に2016年入社しました。

髪型や髪色がとても派手で美容師の中でもずば抜けている感じがします。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高橋侃(@nao__takahashi)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高橋侃(@nao__takahashi)がシェアした投稿

どんな髪色でも服装でもきまっていてかっこいいですよね。

「ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)」のショーに出演するのも分かります。

しかし、2019年には「シマ」を退社。3年間で美容師を辞めています。

理由は、「美容師以外にもやりたいことがあったから

思い立ったら即行動するタイプのようで、見た目だけでなく中身も男らしいですね!

事務所PAPADOに所属

2020年からPAPADOに所属し、俳優として活動を始めました。

事務所の先輩として江口洋介さん黒木華さんなどと一緒の事務所です!

今回の「先生を消す方程式。」が俳優デビューになります!

 

インスタライブの高橋侃の様子

10月28日21時30分から「先生を消す方程式。」のインスタでインスタライブがありましたが、高橋侃はとても真面目なイメージを受けました。

緊張していたようにも見えましたが、質問に対して丁寧に回答していて謙虚さも見られました。

役とは真逆で普段はおっとりした性格のようです!

金髪で見た目がワルそうなので、ギャップがありすぎますね!

ドラマでは、本当に乱暴だそうなので、どんな演技をするか楽しみです。

高橋侃(たかはしなお)さんのまとめ

高橋侃(たかはしなお)さんのまとめ

元有名サロン「シマ」の美容師

モデルとして活動をしていた

PAPADOに入り俳優デビュー

役のイメージとは違い、穏やかな性格の持ち主のようです。

思い立ったら即行動するタイプで行動力と決断力があり、今後の活躍に期待したいです。