加治ひとみの結婚相手?共犯者とは?!男を振り回して歌詞を書く歌手!?

腸活として有名になった加治ひとみさん。

深イイ話やアウトデラックス、ダウンタウンDXなどに出演し注目を浴びています!

腸活や美尻でモデルスタイルの加治ひとみさんですが、実は歌手としてデビューしています。

そんな加治ひとみさんについて、

  • 結婚しているの?
  • 共犯者というキーワードがでるけどどういう意味?
  • 作詞方法がすごい!

など気になることをまとめてみました。

加治ひとみさんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿

加治ひとみさん

名前:加治ひとみ(かじ ひとみ)

生年月日:1987年8月26日

出身地:東京都

身長:163㎝

ウエスト:57㎝

体脂肪率:16%

現在33歳の加治ひとみさんは、妹がいるようです。

祖母がスナックを経営者

父親は会社を経営

母親はピアノの先生

をしていたようです!

しかし過去のブログには、「おばあちゃんは着物屋さん」と書かれてありました!

成人式の写真の着物も祖母に着付けしてもらったとあったので、

父方、母方どちらのおばあちゃんかがスナック経営で、もう片方が着物屋さんかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿

スタイル抜群で女性の憧れですね。

腸活で有名になり、「腸と会話ができる」というくらい腸活に関してこだわりが強そうです!

がちボディ」という本も出しているようですね!

加治ひとみさんは結婚している?!

スタイルもよくてかわいい加治ひとみさんが結婚しているか調べたところ、結婚はしていないようです

過去に3回プロポーズされたことがあるみたいですが、全てお断りしています。

デビュー前に付き合っていた彼氏に2度プロポーズされていますが、夢を諦めたら後悔すると思い断ったそうです。

そして、歌手になりたいと決心し、26歳で東京ガールズオーディションを受け、28歳のときにデビューしました!

自分のやりたいことがなかなか見つからず、プロポーズがきっかけでオーディションを受けたんですね!

歌手を目指したのも、祖母のスナックにあるカラオケで小さいころから歌を歌っていたのもきっかけの一つのようですね!

母親もピアノの先生で小さいころから音楽に興味があったかもしれませんね!

腸活やモデルとして有名ですが、実は歌手としてのデビューしており、歌も歌っています。

その歌の一つとして「共犯者」という曲があります。

加治ひとみさんの「共犯者」という歌は元カレについて!?

歌詞は実体験に基づいたものが多く、「共犯者」の歌詞は高校1年生の時に初めて付き合った彼氏のことだそうです!

彼氏から突然フラれ、20歳に元カレから連絡があり、数日後交通事故で他界されたそうです。

お葬式のときに、元カレのご両親から「彼の本意で別れたわけではない」と知ったそうです。

今と化粧や雰囲気が違いますね!昔はメイクが濃ゆくギャルのような感じがしますね!

男を振り回して作詞するって本当!?

以前出演した「アウトデラックス」で作詞方法を明かしていました。

加治ひとみさんは実体験をもとに作詞していますが、曲調に合わせて男性を変えてデートしているみたいです。

まだそこまではいいですけど、急に歌詞が思いついたら相手を帰らせることもあるとか・・・

歌手としての熱意はすごいですが、それに振り回される男性もかわいそうですよね・・・

加治ひとみさんの結婚相手?共犯者とは?男を振り回して歌詞を書く歌手!?のまとめ

加治ひとみさんは、過去3回プロポーズされていた!

「共犯者」という曲は、初めて付き合った元カレをモチーフに書かれた歌だった!

デート中でも歌詞が思いついたらデートを中断して帰らせるほど歌に情熱的だった!

腸活として有名になったのですが、夢であった歌手になれたので、歌う姿もこれからもっとみたいなと思いました。