【顔画像】野呂佳代の結婚相手は誰?ひろちゃんって麻生裕久さんのこと!?

2020年11月18日『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で野呂佳代さんが婚約発表をしました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野呂佳代 Kayo Noro(@norokayotokyo)がシェアした投稿

番組最後に生放送で記者会見をかねて婚約発表しましたが、記者が5人だけという笑いありの会見でした。

野呂佳代さんの結婚相手は、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』の番組で同棲している「ひろちゃん」いう方でした!!

番組で話していた「ひろちゃん」は一体誰なのか?

野呂佳代さんの結婚相手についてまとめてみました。

野呂佳代の結婚相手「ひろちゃん」の情報

 

野呂佳代さんは、以前『ラブ子さん』の番組で彼氏と同棲中と発表しました。

その時、彼氏については、

  • 彼氏はテレビディレクター
  • 年齢は5歳上
  • 2018年頃交際スタート
  • 2019年夏同棲スタート

2019年夏から同棲を始めているので、約1年半同棲していることになりますね。

お相手がテレビディレクターということで、出会いは、仕事を通じて出会ったと言っていました。

野呂佳代さんは、

お仕事をしてすごく素敵なスタッフさんだなって思ったんです。坂上忍さんと一緒に海外にロケに行くという番組を何回かやったんですけど、いろんな人がいる中で私にも誰にでも平等に接する人だったんですよ。それがすごくいいなと思って」

と話していました。

野呂佳代さん自身いじられキャラなので、誰にでも平等に接する彼に惹かれていったのでしょうね。

坂上忍さんと一緒に海外にロケに行くという番組を調べたところ、「坂上忍流ディープな夜遊び」がありました!

野呂佳代さんは、この番組の第一回ゲストとして出演しています。

海外ロケも一緒に同行しているのでこの時に出会った可能性は高いです。

この番組のディレクターは、「麻生裕久さん」です。

このことから、「麻生裕久さん」が旦那ではないかと言われています!

ひろちゃんは麻生裕久さんなのか?

麻生裕久さんが、本当に野呂佳代さんの旦那さんなのか調べてみました。

まず麻生裕久さんは、1979年生まれ

野呂佳代さんが1983年10月28日生まれですので、37歳

1979年だと41歳で4歳差になりますが、1979年の1月から3月生まれだとしたら5歳差になるので5歳上とも言えますね!

麻生裕久さんの誕生日を調べたところで分かりませんでした。

麻生裕久さんの顔画像は?

麻生裕久さんの写真はこちらです。

 

41歳よりも若く見えますね!

グッチの帽子をかぶっていてお金持ちな雰囲気がでている気がします。

野呂佳代さんは、2018年の「有吉ジャポン」で「窪塚洋介に似ている」と言っていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

go koji(@kooooji.03)がシェアした投稿

 

しかし、別の番組でたまたま2人を見かけた有吉さんから「パンサーの菅良太郎に似てる」と言われたと言っていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SEINA(@akari_317)がシェアした投稿

 

他にも、有吉さん曰く、「小沢仁志」さん似とも言ってたそうです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小沢仁志 Ozawa Hitoshi(@ozawa_hitoshi)がシェアした投稿

窪塚洋介さん・菅良太郎さん・小沢仁志さん三人の共通としては、「ワイルドな感じ」といったところでしょうか。

麻生裕久さんの画像を見ると、なんとなくパンサーの菅良太郎さんよりな気もします。

野呂佳代さんの結婚相手は誰?のまとめ

野呂佳代さんの結婚相手についてまとめました。

麻生裕久さんの生年月日が分からないので、4歳差か5歳差かが明確ではないので本当に本人が結婚相手かは分かりませんね。

野呂佳代さん曰く窪塚洋介さんにということですが、あまり似ていない気もしますし、有吉さんが言うパンサーの菅良太郎さんには似ている気がするので、何とも言えませんwww

これから結婚生活楽しんで幸せになってほしいものです。