最終回「嵐にしやがれ」米倉涼子さん黒柳徹子さんも涙ぐむ!活動休止後のこと?ファンの気持ちを代弁してくれた!

嵐にしやがれ最終回が2020年12月26日にありました。

今回ゲストとして出演していた米倉涼子さん黒柳徹子さんのコメントに共感の声が多くありました。

涙ぐみ米倉涼子さんと活動休止後、嵐としてもどってくるの?など直球な質問をぶつける黒柳徹子さん。

最終回の「嵐にしやがれ」の内容とSNSの反応をまとめてみました。

▼▼▼大晦日の嵐のラストライブについてはこちら▼▼▼

嵐大晦日ライブファンクラブ限定!?テレビで見る方法!まさかあの会場の銀テープがもらえる!?

最終回「嵐にしあがれ」のネタバレ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3104が好き(@3104gasuki)がシェアした投稿

米倉涼子さん「どうしよう、悲しくなってきちゃった」

米倉涼子さんとは、対決MJで松本潤さんと相葉君と対戦していました!

どちらも米倉涼子さんは負けてしまいましたが、とても面白く本気で挑戦している米倉さんでした!

嵐結成からの10年を振り返り、嵐10周年のライブに米倉涼子さんも来ていたこともありました!

その当時のことを思い出したのか、「嬉しかった。けど悲しい・・・さみしい・・・」と涙ぐむ米倉涼子さん

今にも泣きそうな様子の米倉涼子さん。

嵐の思い出を振り返り、不意に嵐の活動停止に実感がわいてきたのでしょうか。

SNSでの反応

「米倉さんの涙につられる」「米倉さんのコメントでスイッチ入った」「自然と涙が落ちた・・・」

米倉涼子さんの涙ぐみ姿に、つられて泣けるという声があがっていました。

米倉涼子さんがファンの気持ちを代弁!?

米倉涼子さんの言葉に「共感する」「ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう」という声もありました。

やはり、みなさん悲しく寂しい気持ちは一緒ですよね・・・

黒柳徹子さんとの「徹子の隠れ家」活動休止後のことを質問!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐟サミー🐟(@sami_3104_sato)がシェアした投稿

黒柳徹子が最近泣いたのは、嵐のリハーサルシーン!?

注意
  • お母さんの味は?
  • 自分の顔で好きなところ?
  • 最近涙したとこは?
  • 活動休止後のことは?嵐で戻ってくる話は?
  • どんな21年間だった?

その中で、黒柳徹子さんが最近涙した話が、「嵐のリハーサル」のビデオだったそうです!

活動休止後は?ファンの気持ちを考えた黒柳徹子さんの直球の質問!

誰もが一番気になる活動休止後のことを黒柳徹子さんは質問していました!

「嵐で戻ってくる話はしてないの?」という質問に「してますよ。でも、何も決めてることはない」との返事でした!

ファンのことを考えての質問のように思えますね!

どんな21年間だった?」という質問のときが、それぞれのコメントがとても感動的でした。

黒柳徹子さんも少し涙ぐんでいる感じでした!

SNSの反応


最終回「嵐にしやがれ」米倉涼子さん黒柳徹子さんがファンの気持ちを代弁してくれた!のまとめ

最終回「嵐にしやがれ」が終わってしまい本当にさみしくなりますね。

本当に来年から嵐が見られなくなるのかまだ実感がわきません・・・

悲しい気持ちはやはりみなさん一緒ですよね。

ファンだけでなく、米倉涼子さん黒柳徹子さんなど芸能界の方までも寂しい思いをしている人がたくさんいるんだと感じました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しーさん(@shisan192)がシェアした投稿