サクセス荘3の第1話新メンバーに水野美紀さんの旦那!?サーがいない理由!ネタバレ感想!

サクセス荘3が2021年1月6日(水)深夜1時28分から放送されました。

サクセス荘2から新メンバーが2名増えており、そのうちの1人は、女優水野美紀さんの旦那です!!!

サクセス荘とは?

テレビ劇場で、リハーサル1回のみで撮影一発本番。

ぶっつけ本番のドラマです!

ドラマの内容とそのあとに反省会という2編集で構成されています!

今回、「サクセス荘3」の第1回のネタバレ・感想をまとめてみました。

サクセス荘3第1話の新メンバーとネタバレ・感想

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuka Honda 本多由佳(@st_yukahonda)がシェアした投稿

新メンバーの唐橋充(からはしみつる)役百鬼なぎり

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

night(@kamenrider77846)がシェアした投稿

唐橋 充

名前:唐橋充(からはし みつる)

生年月日:1977年5月30日(43歳)

出身地:福島県

職業:俳優・イラストレーター

家族構成:妻が水野美紀さん、子ども一人

2020年では、仮面ライダーセイバーにも富加宮隼人 役として出演しています。

以前「アウトデラックス」に夫婦で出演していました。

その時の癖がアウトすぎて・・・

  • 仕事中の食事は食べ物をジュース状になるまで噛み続ける
  • どこでも飲み物を大量に準備して飲みすぎ
  • 大を漏らす癖がある

大を漏らす癖はなかなかですよね。

さすがに引いてしまいます。。。

そんな彼ですが、結婚しており、奥様が水野美紀さんです!!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.(@m_tomo1128)がシェアした投稿

新メンバーの立石俊樹(たていしとしき)役マカロン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

立石俊樹/IVVY TOSHIKI(@toshiki_tateishi)がシェアした投稿

立石俊樹

名前:立石俊樹(たていしとしき)

生年月日:1993年12月19日(27歳)

事務所:A-Light

職業:5人組のIVVYメンバー(メインボーカル)

以前の仕事:東京消防庁に約2年勤務していた

歌という夢を諦められず、東京消防庁を退社したそうです!

ミュージカル「テニスの王子様」で幸村精市役として初舞台を果たしています。

サクセス荘3の第1話のネタバレ・感想

知らない謎の住民!?まさか4階に住んでいた?

新メンバーの百鬼(なぎり)が本を並べてピタゴラスイッチを作っている場面からスタートした。

そこに、ケニーと虎次郎がやってきたが、知らない人がいて驚いていた。

しかし、他の住民はみんな知っていた。

百鬼を知らないのは二人だけ?
  • 百鬼(なぎり)は半年前から住んでいる
  • 夜型なので会えなかった?
  • サクセス荘401室で引きこもっていることが多い
  • 夢は「テーマパークを作る

まさか4階に住んでいたなんて!!!

サーから手紙!?貴族の夢が叶った!?

サーは、貴族を目指すためにドーバー海峡わたっているそうです。

夢をかなえたわけではないようです!!!

サーがいなくて寂しいという声もありましたが、もしかしたら戻ってくるのかもという声も。

サーは、旅にでたという設定ですので、戻ってきそうですね!

戻ってきたときが楽しみです!

新メンバーの面接をすることに!?

サクセス荘に新メンバーが入るので、面接で合否を決めようということに。

面接員の3人はダーツで決定!

ゴーちゃんがダーツをして決めましたが、誰が当たるか分からないのもおもしろいですね!

「次は百鬼なぎりさん仕留めます」と宣言して見事的中!

盛り上がっていましたwww

結果、虎次郎、ケニー、百鬼が選ばれました。

反省会

高橋健介(ミスター)が奥から黒板を持ってくる時に、「ゴン」と大きな音がしています。

有澤樟太郎(アンテナ)がその時に、「おい?」など振り返りブツブツ文句を言っていたようです!

その様子を横でspi(虎次郎)が笑いをこらえている様子がありました。

マカロン登場!

ビューティーアドバイザーを目指している。

実際に誰か一人を美しくしてもらって合否を決めようと提案。

ダーツで誰を美しくするか決めることになった。

3回外れましたが、4回目にケニーが的中!

今回ケニーがよく当たりますね。

マカロン緊張

初登場でかなり緊張していたとこを反省会で話していました。

噛まないようにと気を付けたり、緊張している様子もありました。

しかし、直前に足組んでコーヒーを飲むというルーティンがあるそうです!

ケニーが美しくなって登場!?夜道のたぬき!?

ケニーが化粧をして登場してきましたが、みんなの反応が微妙でスベッた感じになっていましたwww

ケニーの化粧が目の周りを黒く塗られたそうな感じになっていて、当の本人もまだ見てないようでどうなっているのか不安そうでしたwww

夜道のたぬき」みたいと言っていましたが、まさにそんな感じです。

ピタゴラスイッチで祝福

マカロンが新メンバーに合格したことを祝福するため、ピタゴラスイッチでお祝いしました。

途中、高木俊(ユッキー)のバスケットボールのゴールもピタゴラスイッチの一部に入っていました。

1度失敗し、2度目で成功!!!

反省会

リハーサルでは一度で成功していたようです!

シュートもスラムダンクの「左手をそっとそえるだけ」というセリフをまねて、「右足をそろえるだけ」などふざけていこうと考えていたが、あの状況でするのは微妙と判断したようですwwww

今回、シュート前に「一度失敗したほうがいいのか?」などいろいろ考えすぎてしまい失敗したようですね!

サクセス荘3の感想とネットの反応

とても面白い内容になっていました。

ダーツで誰が当たるか分からないところも面白かったです。

途中セリフを飛ばしていたということもあったようで、メンバーでカバーしあっていてよかったです!


サクセス荘3の第1話の反省会

反省会も面白かったです。

MCは、ミスターがすることになりました。

途中、アンテナとミスターがビンビン体操をやるかやらないかでバトっていましたwww

アンテナの帽子やイヤホンも変わっているようですね!!!

アンテナがセリフが少なかったからなのか、ブツブツ文句を言っていたという話も面白かったですwww


サクセス荘3の第1話のネタバレ感想のまとめ

サーがいなかったのは、貴族になるためドーバー海峡を渡っているということがわかりました。

ピタゴラスイッチも見事成功して本当見ていて面白かったです。

次回は、まさか喧嘩という内容になっていますが、どういう内容なのか楽しみです。