記事内に広告を含みます

シブヤノオト【TWICE】再放送はあるの?ジョンヨンは体調不良?

10月18日(日)土曜深夜にシブヤノオトに「TWICE」が登場しました。

サナが進行を務め、韓国から生放送。

しかし、ジョンヨンは体調不良のため欠席でした

今回の放送「シブヤノオト Presents TWICE」の見逃し配信について、

「再放送はあるのか?」

「ジョンヨンは本当に体調不良なのか?」

調べてまとめてみました。

「シブヤノオト Presents TWICE」

日本で初のパフォーマンスの映像から番組は始まりました。

TWICEが選ぶベストパフォーマンス

  • 念願の東京ドーム公演(2019)のBDZのステージ
  • モモのダンスブレイク!
  • 紅白歌合戦初出場(2017)

途中でモモのダンスも生披露!

みかんと取ったナヨンさんの姿や、

J.Y.ParkがTWICEへサプライズメッセージもあり、みんな驚き嬉しそうな様子でした。

テレビ初公開で「Feel Special」が流れました。

最後は、「21:29 Japanese ver.」を歌って締めくくられました。

「シブヤノオト Presents TWICE」の再放送はいつ?

今のところ再放送の予定はないようです。

しかし、NHKプラスで見逃し配信中です。

NHKプラス見逃し配信の登録はこちらから

再放送がなく残念ですが、Web限定企画があります。

1回目が10月19日20時からスタートです!

ジョンヨンは本当に体調不良なのか?

番組の冒頭に、「ジョンヨンは参加できないことになりましたが、みなさんで楽しんでいきましょう」と番組がスタートしました。

SNS上では、精神的大きな緊張状態、不安を抱えていると報告されていました。

精神的に大きな緊張状態で不安を抱えているとのことですが、とても心配ですね。

働きすぎなのでしょうか?

2020年6月には「頚椎椎間板ヘルニアと診断され、手術を受けた」と発表していました。

手術をして入院もしていたようです。

首を痛めて、自律神経がやられたのではないでしょうか・・・?

ミナに続きジョンヨンも・・・

ミナさんも同じような不安障害でしたが、約4ヶ月で復帰しました

ジョンヨンさんも早く復帰できることを祈ります。

SNSでの反応

みなさん、とても心配している投稿が多かったです。

早く復帰してほしいですが、まずはゆっくり休んで元気になってほしい限りです。

まとめ

「シブヤノオト Presents TWICE」の見逃し配信はNHKプラスと登録するとみることができます。

再放送はまだありませんが、10月19日20時からWeb限定の企画があるのでお見逃しなく!

ジョンヨンさんの欠席については、「精神的に大きな緊張状態で不安を抱えている」とSNSで発表がありました。

早く元気になってミナさんように復帰してくれるのを願っています。