記事内に広告を含みます

中杉天音がかわいい!出身高校やハモネプ出演、ミスIDなどwiki風プロフィ―ル!

1月17日夜6時30分放送の「カラオケバトルU-18歌うま甲子園新人王決定戦」に出場し、あいみょんの「裸の心」を歌うのが中杉天音さんです。

カラオケバトルには初出演ということですが、中杉天音さんはこれまでも様々なコンテストで成績を収め、実は一部ではすでに有名人です・・!!

過去にはアイドル活動をしたことも!?

そんな中杉天音さんのwiki風プロフィールをまとめていきます!

中杉天音がかわいい!出身高校やハモネプ出演、ミスIDなどwiki風プロフィ―ル!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中杉天音(なかすぎあまね)(@2003_amane)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:中杉天音(なかすぎあまね)
  • 生年月日:2003年6月20日
  • 年齢:17歳
  • 出身:愛知県
  • 趣味:アニメ鑑賞・漫画

中杉天音さんは小学生の時にエイベックス・アーティスト・アカデミー(aaa)名古屋校のキッズ・ヴォーカルの1期生となり、現在もエイベックスアーティストアカデミー名古屋校の育成契約生という経歴を持っています。

歌が上手いのもうなずけますね!

また2011年~2015年まで活動していた「TAKENOYAMA24」という愛知県日進市のご当地アイドルとしても活動していたそうです。

「TAKENOYAMA24」に在籍時の動画などは残っていませんでしたが・・、小学生時代から歌手活動、アイドル活動を行っていたようですね!

また、現在も高校生の中杉天音さんですが、ネット上を片っ端から調べましたが高校は明かされていないようです。

情報があれば追記したいともいます。

中杉天音は関ジャニの仕分け∞に出演!

中杉天音さんは2015年に関ジャニの仕分け∞に出演した過去があります。

その後の2020年にも関ジャニ∞のTheモーツアルト音楽王No1決定戦に出演。

残念ながら決勝に進むことはできませんでしたが、記憶に残っている方も多くいるのではないでしょうか?

中杉天音はハモネプ2019で準優勝(ハイスクールバンバン)

中杉天音さんは2019年に行われたハモネプリーグで準優勝を果たしています。

この時は同じエイベックス・アーティスト・アカデミーに所属するメンバーで組むグループ「ハイスクールバンバン」の一員として華麗なハーモニーを披露しました。

ちなみに上の動画は公式で挙げられたAAAのカバー曲です。

すでに130万回再生を超えるなど注目度が高い事がわかりますね!

中杉天音はミスiD2020!

ミスIDとは週刊少年マガジンやフライデーで有名な講談社が主催するオーディションプロジェクトです。

見た目やジャンル、ジェンダーロールに捉われず、新しい時代をサバイブする多様な女性のロールモデルを見つけるオーディションプロジェクト「ミスiD」

2020年のミスIDでは約3500名の応募があり、中杉天音さんはファイナリストに選出。

残念ながらグランプリに輝くことはできませんでしたが、10名だけが選ばれたミスIDの一人に輝きました!

その時の動画がこちら↓

この時も得意の歌を披露しています!

とにかく各方面で活躍している中杉天音さん!

今後の活躍も追っていきたいですね!