記事内に広告を含みます

菅野美穂が号泣した理由!?一夜限りのマッチポンプ結成で涙!【今夜くらべてみました】菅野美穂が春日を出待ちしていた!?

今夜くらべてみましたの「芸人に救われた女」に菅野美穂さんが出演していました。

菅野美穂さんが支えられた芸人が紹介されました。

中でも、芸人「マッチポンプ」の話で菅野美穂さんが涙しています!

菅野美穂さんが支えられた芸人は誰?

永野と一緒にネタ披露

マッチポンプの話しで菅野美穂さんの涙の理由は?

気になることをまとめてみました。

菅野美穂さんマッチポンプで涙!?今夜くらべてみましたで泣いた理由は?

菅野美穂が支えられた芸人は?

  • オードリー春日
  • 永野
  • ハリウッドザコシショウ
  • マッチポンプ

系統的に「ドーンと勢いのある人」が好きなようだと後藤さんに言われていました。

確かに、勢いで笑いをとっているような芸人が好きなのでしょうかね。。。

オードリーは春日派!出待ちしたことも!!

オードリだと、「春日派」と言い張る菅野美穂さん

とにかく「かわいい」ということ。

ベタっとした髪の毛も洗ってなさそうなベストもとにかく「かわいい」。

母性本能がわいてくるのでしょうかね。

一度、廊下ですれ違い、トイレに入っていった春日を出待ちしていたこともあるとかwww

「トゥース」をやり抜くことにも魅力を感じるとのことでした。

芸人永野と一緒にネタ披露!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

永野(@naganoakunohana)がシェアした投稿

永野さんも好きという菅野美穂さん。

春日さんと一緒で、「かわいい」という気持ちと「心配」という気持ちもあるとか。

永野さんよりも髪が長くなったら美容室行こうかなと思うときもwww

スタジオに永野さんが登場し、一緒にネタ披露。

永野さんと同じ動きをしてキメキメでした!

マッチポンプ!?後藤もしらない!?無名!?

マッチポンプを好きな理由を次のように言っていました。

ネタが素晴らしい

息の合わせ方

コントへの熱の入れ方

特に、「夫婦喧嘩のネタ」が奇想天外でおもしろい!!

それは、「熟年夫婦」というコントのようです。

DVDに焼いて繰り返しみるほどだとか。

しかし、今現在「解散してしまっている」と悲しげにコメントしていました。

菅野美穂さんは、私が売れると思った人は「売れない」?と思っているようですw

菅野美穂さんおかげでマッチポンプが売れた!?解散理由は!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山田BODY/ライフストレッチトレーナー(@bbbyamada_body)がシェアした投稿

マッチポンプは無名でしたが一度は売れていたようです!

そのきっかけが、菅野美穂さんのようです!

「笑っていいとも」で菅野美穂さんが「マッチポンプが好き」と言っていて仕事が急増したそうです。

菅野美穂さんの一押し芸人として仕事が増えていたが、長続きはしませんでした。

1年ほどで仕事が減ってしまい超極貧生活。

才能ないのかな。。。と気持ちが折れ結成3年で解散。

解散後もマッチポンプは菅野美穂さんに救われていた?

マッチポンプは解散後どうしていたのか?

木村:バイトを転々としていた・夢もない・金もない。

山田:コンビ「ミヤ」を結成したが1年で解散。自分は何の価値もないと悩む。

2人とも夢がなくなり思い悩んでいた。

しかし、菅野美穂さんは「解散したけど、マッチポンプさんが好きなんです。」と言い続けていた。

それを聞いた、2人はこのままではだめだなと思い、前を向いて生きていくことを決意。

SNSでも菅野美穂さんとマッチポンプの話に涙するとの声も!?

菅野美穂さん自身支えられた芸人「マッチポンプ」さんでしたが、自然と菅野美穂さんも2人を支えていて本当感動の話でした。

菅野美穂さんが好きでいてくれることで、マッチポンプさんも認めてくれる人がいるんだと思えて頑張れたんでしょうね。

2人でコンビを組んで解散してしまいましたが、幸せな生活を送っていて本当よかったです。

菅野美穂さんが好きなマッチポンプのネタ

今夜くらべてみましたでネタを披露するための稽古の様子を「山田さん」がYouTubeでアップしていました。

やはり、ビンタは痛いようですね!

音がバチバチ言ってますもんね・・・・・

マッチポンプの木村さんがTwitterで投稿!

マッチポンプの紹介

永野さんの両隣がマッチポンプさんです!

木村(左)山田(右)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

永野(@naganoakunohana)がシェアした投稿

2006年結成(21歳)し、2009年に解散

ボケ担当:木村(建設会社)

ツッコミ担当:山田(パーソナルトレーナーボクシング)

現在はそれぞれ仕事をしており、コンビは組んでないようですね。

今後これをきっかけにまた再結成するのでしょうかね!?

山田さんは、「山田BODY」として松竹芸能に所属しているようです。

菅野美穂さんマッチポンプで涙!?今夜くらべてみましたで泣いた理由は?のまとめ

今回の「今夜くらべてみました」は、本当感動しました。

マッチポンプと菅野美穂さんの話を聞き、芸能人の影響力も感じましたし、お互い支えあっていてこんな素晴らしいことがあるんだなと感じました。

菅野美穂さんのノリのよさとサービス精神の高さが感じられました。

号泣だったので本当人柄が感じられました。