記事内に広告を含みます

ウチカレ岡田健史が隠れオタク!?チャラ男役とのギャップでイケメン台無し!?

水曜ドラマ「ウチの娘は彼氏ができない」で岡田健史さんが入野光役で出演しています。

第1話では、イケメン大学生でチャラ男を演じていて、「かっこいい」「モテないわけがない」などの声がありました。

しかし、第2話では、まさかのオタク姿が放送されました!

  • 岡田健史が隠れオタク!?
  • オタクの岡田健史(光)が早く見たい!?

「ウチの娘は彼氏ができない」の岡田健史について気になることとネットの反応をまとめてみました。

▼▼▼「ウチの娘は彼氏ができない」が炎上!?についてはこちら▼▼▼

ウチの娘は彼氏ができない炎上!?彼氏いらない時代!?昭和的で古くさい!?Twitterでやめてくれの声!?

【ウチカレ】岡田健史が隠れオタク!?チャラ男役とのギャップでイケメン台無し!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🦨(@rymsk__)がシェアした投稿

ウチカレの光(岡田健史)はチャラ男でイケメン!

浜辺美波さん演じる空の同級生である光(岡田健史)は、イケメンのチャラ男役のようです!

チャラ男」を演じる岡田健史くんですが、「かっこよすぎる」「もっと見たい」「なんか新鮮だった」との声がありました。

ギャップがすごいとは!?中学聖日記・いとしのニーナの影響!?

岡田健史くんが今まででてきたドラマについて調べました。

岡田健史くんが出演したドラマ
  • 中学聖日記
  • MIU404
  • いとしのニーナ
  • これっきりサマー

他にもたくさんありましたが、代表的な作品をまとめました。

確かにこれらの作品を見ても、中学生や高校生の役が多いような気がしますね!

岡田健史くんの役のイメージ
  • 中学生・高校生役が多い
  • 正義感が強い
  • 真面目
  • 不登校・ヘタレの役
  • 純粋

学生の真面目な役が多いような気がしますね。

真面目なイメージが強いのは今までのドラマの影響のようですね!

ウチの娘は彼氏ができないでは、大学生役で今までのイメージとは違った岡田健史さんが演じられています。

「今までにない岡田健史」との声もあり、ギャップがすごいと言われる理由も分かりますね

「ウチカレ」出演の菅野美穂さんが芸人さんのネタで号泣!?理由についてはこちら▼▼▼

菅野美穂が号泣した理由!?一夜限りのマッチポンプ結成で涙!【今夜くらべてみました】菅野美穂が春日を出待ちしていた!?

岡田健史は隠れオタク!?チャラ男からオタクに変身!?

第1話では、チャラ男の岡田健史さん(光)でしたが、予告でオタク姿の岡田健史さんが放送されました!!!

 

予告の途中に出てくる岡田健史さんですが、センター分けのオタク姿で登場しています!

浜辺美波さん(空)もコスプレで登場するのですが、どちらも気になってしまいますね!!!

ドラマ内での振り幅が激しいですねwww

岡田健史が隠れオタク?ということにネットでの反応は!?

「岡田健史くんオタクなの?」「陽キャラが隠れオタク?」など疑問の声がありました。

「オタクの岡田健史がみたい」という声もあり、今後どのように展開していくのか楽しみですね。

また、反対に、

「イケメン台無し」という声もあり、チャラ男のままの岡田健史が良かった人もいるようですね。

【ウチカレ】岡田健史が隠れオタク!?チャラ男役とのギャップでイケメン台無し!?のまとめ

「ウチの娘は彼氏ができない」の光役を演じている岡田健史くんは、イメージと違う役でギャップがあるがかっこいいという声がありました。

第2話の予告で、まさかの隠れオタクの岡田健史くんが放送されましたが、どのように展開するのか疑問です!

本当に隠れオタクなのでしょうかね?

何か理由があってあのようなオタクの格好をしていただけかもしれませんしね。

隠れオタクの岡田健史くんを見たいという声もあり、第2話も楽しみです!!!