【卒アル画像あり】伊藤那美は慶応卒の元弁護士?!生田絵梨花?有村架純?似てる?似てない?

「ターリーターキー」の伊藤那美さんが、慶応出身で元弁護士という噂がありました!

しかも、過去に「生田絵梨花さん」としてものまねグランプリにも出場したこともあるようです。

どこの大学なの?弁護士をしていたの?など気になることをまとめてみました。

伊藤那美さんはどこ大学!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキー 伊藤那美(@tt_73_acth)がシェアした投稿

伊藤那美さんの大学は、東京都千代田区にある私立の大妻女子大学です。

なぜ慶応大学という情報がでているのか調べたところ、なんと、同姓同名の方が慶応大学にいるようです!

慶応大学に伊藤那美さんがいるということですが、念のため本当に別人かどうか調べてみました。

伊藤那美さんが慶応にもいた!!?

慶応大学の伊藤那美さん」は、1990年生まれで、2014年に慶応大学卒業しています。

ターリーターキーの伊藤那美さん」は、1992年生まれで、いつ卒業したかは分かりませんでした。

年齢も2つほどしか変わらないので、間違えられたのかもしれませんね!

慶応大学卒の伊藤那美さんは、現在「総合法律事務所で弁護士」をしているようで、ホームページに写真がありましたが、なんとなく顔も系統が似ている気がします。

生れた年が違うということから、別人だということがわかります!

なので、「ターリーターキー」の伊藤那美さんは、慶応大学卒の弁護士ではなく、大妻女子大学を卒業したということがあっているようです!

ものまねグランプリに2回出場したことがある!?

乃木坂46の生田絵梨花さんのそっくりさんとして出場!

2019年5月に放送された「ものまねグランプリ」の「顔だけそっくりさん」に出ていたことがありました。

乃木坂46の生田絵梨花さんとして出場しています!

ちなみに、生田絵梨花の写真がこちら。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生田絵梨花(@ikutaerika.official)がシェアした投稿

何となく似ているような似ていないような・・・

この時の結果は、審査員10人中3人でした!

もうちょっと化粧とかを変えたら似たりしそうですけどね・・・

口元や頬あたりは似ているような気がしますけどね。

再び生田絵梨花として出場!!!

2019年10月に再び生田絵梨花さん似として「ものまねグランプリ」にでていました。

この時は、乃木坂軍団の生田絵梨花として出場しています!

 

以前より似ているような気がします!!!

SNSでの反応

 

 

 

 

似てないとは言い切れない」「かわいい」「似てない」と賛否両論でしたが、「似ていない」という声が多く感じました!

本人は、有村架純といっている!

自称有村架純と言っているようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキーたまはるか(@tama.haruka)がシェアした投稿

有村架純さんの写真がこちら!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kasumi arimura 有村架純&staff(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿

動くと似てないかもですが、写真で見ると似ているような気がします。

そんなかわいい伊藤那美さんの昔のころの写真が見つかりました!


伊藤那美さんの小学校の卒アル!!

実は、ネタなのかもしれませんが、伊藤那美さんの小学校のころの卒アルがネットにでていました。

当の本人もあげていたのがこちらです!

 

0歳のころから目がとても大きいですね!

この写真を比べるとなかなかの垢ぬけ方ですね!!

でももともとから可愛らしい顔をしていますね!

やはり、かわいい子は小さい頃から可愛いんですね!


伊藤那美さんが慶応大卒の弁護士?生田絵梨花似?有村架純似?のまとめ

伊藤那美さんが慶応大学卒業で元弁護士と言われていたのは、同姓同名の方がいたということが分かりました。

別人ですが、年齢も近く、顔も似ていたので、間違えた情報が流れていたのでしょうね。

生田絵梨花さんのそっくりさんとしてテレビに出ていたこともあり、本人より可愛いという声もありました!

「ターリーターキー」2人ともかわいくてどんなネタをしてくれるのか楽しみです。