記事内に広告を含みます

【ターリーターキー】伊藤那美かわいい!元地下アイドルだったが契約違反で脱退?モデルやアナウンサーなどの経験も?!

ザダブリュー2020に「スパイク」の代わりに「ターリーターキー」が出場することになりました。

「ターリーターキー」の伊藤那美さんが、元地下アイドル出身だったことが分かりました。

しかし、その地下アイドルを契約違反で脱退という噂も・・・!?

お笑いの中でもかわいく女の子らしい伊藤那美さんについてプロフィールをもとにまとめてみました。

ターリーターキの伊藤美奈さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキーたまはるか(@tama.haruka)がシェアした投稿

名前:伊藤那美(いとうなみ)
スクールJCA24期生
生年月日:1992年5月2日
出身地:東京都

血液型:A型
サイズ:身長162㎝/靴24㎝/頭55㎝
趣味:メイドカフェ巡り(100店舗以上。働いている)、着物和装、ボートレース、アイドル(特に地下アイドル)、ギター、ダンス、インディーズ映画鑑賞、家計簿をつける(10年以上記録)
特技:浴衣と袴の着付けが早い、カジノディーラー(BJ、バカラ、ポーカー)、足を吊る
資格:きもの文化検定4級、飾り巻き寿司検定3級、漢字検定準2級

伊藤那美さんの経歴

伊藤那美さんの高校は分かりませんでしたが、大学は、大妻女子大学を卒業しています。

偏差値は47.5~55.0で、在学中お笑いサークルに入っていたようです。

「慶応大学出身?」という噂もでていましたが、実は、同姓同名の方が慶応大学にいるようです!

慶応大学に、伊藤那美さんがいるということですが、この方は「ターリーターキー」の伊藤那美さんとは別人です。

慶応の伊藤那美さんは、弁護士をやっているみたいです・・・

本当かどうかは分かりませんが・・・

伊藤那美さんは、地下アイドルとして活動していた過去も!?

 

 

大学在学中からお笑いサークルにも入っていたことから、もともとお笑いをやりたいと思っていたが、地下アイドルとして活動していた時期がありました。

本人曰く、大学卒業して養成所に入るのは普通なので、経験としてアイドルをやっていたとのことです。

海賊系アイドル「パイレーツオブA⇔D」のメンバーの1人で「白滝めぐみ」として活動していました。

 

この時期から、可愛いですね!

確かにアイドル顔でファンも多そうですよね!

伊藤那美さんは、プロフィールでも、メイドカフェで働いているとありました。

100店舗以上のメイドカフェをめぐっているようなので、アイドル好きなのでしょうね。

活動契約への違反があって脱退した!?

地下アイドルしたまま、養成所へ行った!?

地下アイドルで活動していた伊藤那美さんですが、1年経たずに脱退しています。

2015月8月18日にアメブロのサイトで脱退を発表がありました。

地下アイドルのサイトでは、「理由等につきましては、活動規約への違反があり、再三弊社側が注意指導してきたにも関わらず、改善が見られなかった為でございます。」

活動契約への違反とはどう意味なのでしょう?

この発表が2015月8月18日にアメブロのサイトで更新されていましたが、人力舎の養成所に入ったのも2015年です!

「ターリーターキー」結成は、2015年5月18日ですが、地下アイドルをしながらお笑いも頑張っていたのですね!

契約違反とは、養成所入学と地下アイドルがダブっていたから?とかですかね?

それとも恋愛関係とか・・?

活動契約への違反でやめたことについて本人が、コメントしていました。

契約違反というのは、1年続けることができなかったということのようです!

1年続けるという約束だったのでしょうね。

なるほど・・・・本人も「アイドルって闇深いですよね・・・」とコメントしていましたが、確かにと思いますwww

アナウンサーやモデルの経験も?

目覚ましテレビの「ココ調」

 

2017年の4月からめざましテレビのココ調のリポーターとして出演していました。

実は、伊藤那美さん「アナウンサースクール」にも通っていたようです。

「アナウンサースクールに通っていた甲斐があった」と本人は言っています!

 

ゾゾダウンのモデルも!?

 

スタイルもいいので、モデルとしても活動しているようですね!

伊藤那美さん元地下アイドルの白滝めぐみだった!モデルや元めざましテレビのリポーター!

伊藤那美さんは、元地下アイドルで活動していたことが分かりました。

脱退した理由に契約違反とありましたが、1年続けることができなかったということが契約違反のようでした。

可愛いので、恋愛関係のことかと思っていましたが、調べても何もありませんでした。

やはり可愛いので、モデルやリポーターなどでも活躍していたんですね!

お笑いでの活躍も楽しみにしています!