記事内に広告を含みます

【ターリーターキー】玉ちゃん(玉遥香)全裸写真流出!?可愛いくてミスブライダルモデルグランプリ出場した過去も?!

女芸人No.1決定戦「The W」2020年に出場予定だった「スパイク」がコロナに感染したため、スパイクの出場は見送ることになったと12月7日にお知らせがありました。

その結果、準決勝の次点であった「ターリーターキー」が繰り上がって決勝に出場することが決まりました。

 

「ターリーターキー」は二人組のコンビでどちらもかわいいですよね。

そんな2人組のうちの1人、玉遥香(玉ちゃん)の過去に驚きの情報がありました!

玉ちゃんの全裸写真流出って?

ミスブライダルグランプリに出場経したの?

気になる情報を「ターリーターキー」のプロフィールとともにまとめてみました。

ターリーターキーのプロフィール

(左:玉遥香(たまはるか)右:伊藤那美(いとうなみ))

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキーたまはるか(@tama.haruka)がシェアした投稿

実は「トリオ」だった!1年で1人脱退!?

2015年5月18日に「ターリーターキー」を結成しています。

結成当初はトリオだったらしいのですが、1年経たないうちに1人脱退して今の2人になったようです!

 

名前の由来は、2人で初めて行った店が「ターリー屋」だったからそこからつけたみたいです!

 

玉遥香さん(玉ちゃん)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキーたまはるか(@tama.haruka)がシェアした投稿

名前:玉遥香(たまはるか)
スクールJCA24期生
生年月日:1989年8月13日
出身地:大阪
血液型:A型
サイズ:身長170㎝/靴25.5㎝/頭58㎝
趣味:パチンコ、SNSをする事・見る事、流行を調べること、マンガを読むこと(漫画喫茶で働いている)、クレヨンしんちゃんのアニメと映画鑑賞、YouTubeを見ること
特技:東京都内なら大体自転車で移動する、どこでも寝れる、ハングルの読み書き、アジア全部の国に友達がいる
資格:介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級)

玉遥香さんの家族構成

両親の情報は詳しく分かりませんが、妹がいるようです!

玉ちゃんの妹さんは結婚していて子どもがいるようです。

 

これは、産ませる前のやりとりのようですね。

ラインの着せ替えがクレヨンしんちゃんになってるので相当好きなんですねwww

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキーたまはるか(@tama.haruka)がシェアした投稿

産まれてから姪っ子を溺愛しているようです。

「はるかおばちゃん」「はるかさん」「はるかちゃん」「玉さんw」

姪っ子になんて呼べせるかすごく考えてましたwww

女子高校生のときに、全裸写真流出!?

玉ちゃんの高校は、私立の大阪夕陽丘学園高等学校で2017年まで女子高だったようです。

玉ちゃんが通っているときは、女子高でした。

偏差値46~54で、少林寺拳法部がよく表彰されているようです。

本人曰く、「ホント偏差値低く、動物園って言われているような高校だった」らしいです。

自由に何でもし放題だったのですかね?

今は、規則が厳しいようですが。。。

女子高の時の写真が流出したのは、「ターリーターキーのオールナイトニッポン0」で玉ちゃんが暴露したことがきっかけです。

体育が終わってみんな着替えている途中に、全裸で鬼ごっこして走りまわるということがあったらしいです。

女子高ならではのノリでしょうねwww

その時に、「2ちゃんねるの女子高生のエロの悪ノリのまとめみたいなサイト」に写真が載ってしまったというのです。

 

写真はもうないようでしたがツイッターに少しありました。

白黒の写真が当時の写真のようです。

全裸というか半裸です本当のようですね・・・www

ノリがいいというか、おふざけが行き過ぎている気もしますけどね・・・・www

素がかわいいのでブライダルグランプリに出場した過去も!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキーたまはるか(@tama.haruka)がシェアした投稿

とても美人さんですね。

写真だけみたらお笑いをしているなんて想像つきませんね!

きっかけは、「美と若さの常識」という番組の企画です。

半年で67.8㎏から58.9㎏まで痩せています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキーたまはるか(@tama.haruka)がシェアした投稿

顔の表情も別人のように変わりましたね。

結果は、「最優秀努力賞」でした。

グランプリにはなれませんでしたがすごいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキーたまはるか(@tama.haruka)がシェアした投稿

モデルとしても活動できそうなくらい可愛いと思います。

玉ちゃんは、顔が広い!?友達が多い?!

玉ちゃんは、誰にでも話すことができる性格で、アジア全部の国に友達がいるとのことです!

性格的に面白いでしょうし、誰にでも話しかけることができるので人見知りはしないんでしょうね。

SNSでも様々なジャンルの方との写真もあり、打ち解けやすい雰囲気な気がしますね!

あゆのバックダンサー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキーたまはるか(@tama.haruka)がシェアした投稿

あゆのバックダンサーに選ばれた人(ヒカル)がなんと玉ちゃんの友達だったようですね!

髭のある方のようです。

ダンサーとも友達なんですね!

遼河はるひさんにカニを奢ってもらう

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキーたまはるか(@tama.haruka)がシェアした投稿

遼河はるひさんも同じ事務所の人力舎ですよね。

事務所の先輩との付き合い方も上手なんでしょうね。

ゆきぽよと一緒に!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキーたまはるか(@tama.haruka)がシェアした投稿

若い世代の子とも話題を合わせて話してそうですね!

ゆきぽよの専用ヘアメイクさんにモノマネメイクをしてもらっていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキーたまはるか(@tama.haruka)がシェアした投稿

ベッキーそっくりですね!

ハーフ顔に似せるって難しそうですが、かなり似ていると思います。

【ターリーターキー】玉ちゃん(玉遥香)全裸写真流出した過去も!?可愛いくてミスブライダルモデルグランプリ出場経験もあり?!のまとめ

玉ちゃんの写真流出は、本当のようでびっくりしました。

女子高ならではのノリなんでしょうけど、そのキャラが人との付き合い方で誰とでも友達になれる要素になっていると思います。

お笑い芸人の中でも、かなり美人な方なので、どんなネタをしていくのか今後が楽しみですね。

相方の伊藤那美(いとうなみ)さんも可愛いので、気になるところです。