記事内に広告を含みます

コルファージュリアは彼氏いない!?できない!?大学は?IQ高いのはお父さんの遺伝か??【幼いころの画像あり】

さんま御殿に金持ちセレブとしてコルファージュリアさんが初出場しました。

スタジオの中でもずば抜けての金持ちで、一体何者なのか気になった方が多かったのではないでしょうか。

コルファージュリアは頭がいい!?

両親は何をしている?

住んでいるがすごすぎる!

可愛いけど整形!?

彼氏いるの?

コルファージュリアさんについて気になることをまとめてみました。

コルファージュリアのwiki風プロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Julia(@juliajulia_colfer)がシェアした投稿

名前:コルファー羽鳥ジュリア

生年月日:1997年1月7日

出身:香港

住んでる場所:東京都世田谷区

特技:ピアノ・数学

所属事務所:アミューズ

コルファー羽鳥ジュリアさんは、父が香港出身のイギリス人、母が日本人のハーフ

家族構成は、父、母、姉の4人家族のようです。

幼少期の写真がありました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Julia(@juliajulia_colfer)がシェアした投稿

右側がコルファージュリアさんのようです。

お目目がくりくりしていて小さい頃から可愛いですね!

お姉さんの名前などの情報はありませんでした。

写真を見るからに、2歳差くらいな気がします。

コルファージュリアの経歴

中学・高校は香港の学校に行ったが、中退した!?

コルファージュリアさんは、中学・高校は「香港アイランドスクール」に通っていました。

香港のインターナショナルスクールで、バルコニー、吊り下げられた植物、庭園があり、まるで宇宙船や美術館のような学校です。

おしゃれすぎて学校のイメージはないのですが、多分学費など高いでしょう。

しかし、「香港アイランドスクール」は中退しています。

1か月間高級ホテル1泊20万のスイートルームから通学!?

中学の時に、香港で家がリフォーム中だったため、1泊20万円するホテルで1か月過ごしたらしいです。

もちろん、弁当はルームサービスのシェフが作り、ロールス・ロイスで送迎してもらっていたとのこと。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロールス・ロイス・モーター・カーズ 東京(@rollsroycemotorcarstokyo)がシェアした投稿

こんな感じの車に乗って中学の時に送迎してもらっていたんでしょうね!

1泊20万に住みながら学校に通うなんでなかなかいないですよね・・・www

コルファージュリアはIQ156なのは、お父さんの遺伝か?!

香港アイランドスクールは中退したあとは、お父さんがイギリス人だからかイギリスに留学します。

高校の年間授業料は、850万円したとか・・・

コルファージュリアは日本語・英語・中国語・イタリア語も話すことができ、IQ156とかなり優秀な方です

実は、お父さんも頭が良く、イギリスの名門校オックスフォード大学を卒業しています!

優秀なのは、お父さんの遺伝もあるのでしょうかね!?

コルファージュリアの大学はどこ?!ピアノ3台持ち!?

東京の音楽大学!?ピアノ専攻なのか!?

コルファージュリアさんは、現在23歳で、東京の音楽大学に通っているみたいです。

どこか調べてみましたが、

  • 国立音楽院
  • 東京音楽大学
  • 洗足学園音楽大学

など噂されたいますが、どこの大学かは情報はありませんでした。

インスタでは、ピアノの演奏をしているところが何枚かアップされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Julia(@juliajulia_colfer)がシェアした投稿

しかも、東京の家には、グランドピアノ・ピアノ・エレクトーンの3台が置いてあるようです!

家にグランドピアノがあるなんて・・・!

特技がピアノですし、ピアノを専攻しているのかもしれませんね!

両親の仕事は何?!世界的資産家!?

父は世界的資産家だった!

父親は、ペニンシュラホテルの親会社の役員と高級じゅうたん会社の会長をしている、世界的資産家さんでした!

ペニンシュラホテルについて調べたところ、世界各地の高級ホテルで東京にもあります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くぅまま*旅*ファッション*美容*グルメ*札幌*男の子ママ*(@kuumama35)がシェアした投稿

料金は、1泊8万円くらいし、デラックススイートは、1泊22万円ほどするそうです。

もう至れり尽くせりのホテルなんでしょうね。

母親は、コルファー羽鳥yokoといい、香港で帽子デザイナーとフラワーデザイナーをしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Julia(@juliajulia_colfer)がシェアした投稿

お母さんも可愛らしく化粧していてコルファージュリアさんと似ている感じがします。

マツコ会議では、2人ともお花を頭につけてラフィアージュというエステに来ていました。

コルファージュリアさんの実家香港の家が豪華すぎる!!!

家の外観がこのような感じです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Julia(@juliajulia_colfer)がシェアした投稿

豪邸ですね!写真に納まりきれないほど大きいでしょうね!

間取りが5LLLLDKKBB

なんと間取りが5LLLLDKKBBという聞いたことのない間取りですwww

家が広い分、メイドや運転手もいるので、その人専用の部屋もあるみたいです。

ちなみにBとは、「Bar」のことでバカラルームでみんなでお酒を飲んでpartyをするらしいです!

家は全部で4軒!?すべて豪邸!?

コルファージュリアさんは、音楽大学に通うために、東京の世田谷区に家を建ててもらったらしいです。

1人暮らし(猫3匹)で「3LDKSS」の家に住んでいるらしく、うらやましい限りです。

留学するために家があったがいいということから、イギリスに一軒、東京世田谷区に一軒家を持っています!

他には、ニセコに別荘があるみたいです!

ニセコのお家でピアノ練習中」と写真がありました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Julia(@juliajulia_colfer)がシェアした投稿

ちなみに「ママのシャンパンルーム」という写真もあげられていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Julia(@juliajulia_colfer)がシェアした投稿

もうお姫様のような部屋で、落ち着きませんwww

合計4軒の家を所有していることになります。

香港・イギリス・ニセコ・東京世田谷区

もしかしたら、テレビで言ってないだけで、まだありそうですけどね・・・www

どの家も全て豪邸で、お金持ちの中でも真のセレブという感じですね!

コルファージュリアさんは彼氏いるの?!

自分よりお金持ちでないと嫌!!?

さんま御殿でも話題になりましたが、彼氏がいるのという質問に「いません」と答えていました。

23年間彼氏はいないとのことでした!

一度も付き合ったとこないようですね。

彼氏の条件で「自分よりもっとお金持ちの人がいい」と発言し、スタジオではそんなお金持ちそうそういないだろうと・・・

彼氏ができるまでの道のりは長そうですね・・・

SNSでの反応

好き・笑ってしまった・いいキャラしてるなどの声

 

 

 

老けてる!?30代後半かと。。。

 

 

コルファージュリアさんは彼氏いる?いない?実年齢より老けて見えるのまとめ

コルファージュリアさんは本当にお金持ちの中でも超がつくほどお金持ちのようですね!

そんな環境の中育ったからか、彼氏にもとめるものも、お金があればいいという感じなんでしょうかね。

コルファージュリさんよりお金を持っている人となると限られてしまいそうですが・・・

目がくりくりして可愛い顔しているのでモテそうですけど、どうなのでしょうかね。

SNSでは老けて見えるとの声がありましたが、確かに23歳には見えない気がします。

ハーフ顔だからか、大人っぽく見えますもんね。

歳を重ねるごとに若く見られるようになるのかもしれませんね!

さんまさんとのやり取りで面白さが出ていたので、今後テレビに出てきてほしいです!