【吉住】かわいい?彼氏いる?たっちゃん?芸人3人から告白されたことも!?

女芸人No.1決定戦「The W」2020年にお笑い「吉住」が出場することになりました。

ピン芸人「吉住」は、2018年「おもしろ荘」に出演し、段ボールのたっちゃんネタが面白いという声があがり人気がでました。

そんな吉住さん、同時に芸人3人から告白されたことがあります!

かなりモテモテの吉住さんについて、

彼氏はいるのか?

たっちゃんって誰?

どんな芸人なのか?

気になることをまとめました。

芸人「吉住」のプロフィール・頭がいい!優秀なのか?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉住(@yoshizumiiii)がシェアした投稿

芸名:吉住(よしずみ)

本名:吉住暢子(よしずみのぶこ)

生年月日:1989年11月12日(31歳)

出身地:福岡県北九州市

趣味:整体院巡り・本屋巡り・テニス・読書・無料体験巡り

事務所:人力舎

吉住さんは、福岡県北九州市出身で、福岡県立東筑高等学校を卒業しています。

偏差値70近くある高校で、卒業後は公立の熊本大学に進学しています。

勉強はきちんとしていて、学力はかなりありそうですね!

ネタも設定がしっかりしていて頭いい感じはしますね。

2016年「ムテンカナンバー」というコンビの1人だった!

吉住さんは、そもそもコンビとして活動していました。

その名も「ムテンカナンバー

2016年に結成しましたが、1年半後、相方の河江菜月さんと話し合って解散したようです。

吉住さんの私服がかわいい!彼氏はいるの!?

こちら私服でしょうか?

黒のロングの服を着ていておしゃれですね。

芸人の時の顔と比べると、とても女の子らしい格好でかわらしいです。

現在、彼氏はいるのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉住(@yoshizumiiii)がシェアした投稿

吉住さんの彼氏について調べてみましたが、今のところそのような情報はありませんでした

そもそも彼氏どころか、キスもしたことがないとのことです。

だから「彼氏を妄想するネタ」や「彼氏の浮気相手を追求するネタ」など多いのでしょうかね。

経験がないからこそネタが面白いのかもしれませんね!

吉住さんは芸人3人から同時に告白された!?

「新し風24」という番組で、告白された吉住さん。

ちなみに、告白した芸人3人は、マジメニマフィンの知念さん、ちばけんさん、ペコリーノのおでんさんです。

吉住さんの彼氏の条件は芸人NG

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉住(@yoshizumiiii)がシェアした投稿

結果は3人とも断っています。

吉住さんの付き合う人の条件は「万全な状態でない人」「芸人はNG」らしいです。

芸人だから断ったのかと思ったら、「売れてない」という理由で3人とも断っていますwww

万全な状態でない人というのが、いまいちどういった状態なのか分かりませんが・・・w

完璧人間は嫌だということでしょうかね?

とりあえず、3人から告白されるなんてモテモテですよね!

吉住の「たっちゃん」段ボールネタが面白い!

2018年「おもしろ荘」に出演した吉住さん。

その時のネタの中である「段ボールのたっちゃんのネタ」が本当に面白いです。

キスもしたことない子がする妄想ネタなので、面白さが増している気がします。

ネットでの反応

 

 

 

やはり「たっちゃんネタ」は「面白い」「ツボる」という声があがっていました。

2018年のThe Wはニッチェに敗けた

実は、吉住さんは、2018年のときもThe Wに出場していますが、ニッチェと戦い敗退してしまいました。

 

 

 

「たっちゃんのネタをやってほしかった」「たっちゃんやってたら優勝してた」などの声がありました。

吉住のネタといったら「たっちゃん」というイメージが強いようですね。

【吉住】かわいい?彼氏いる?芸人から告白?のまとめ

2020年のThe Wでどんなネタをするのか楽しみですね。

吉住さん独特の面白さがあり、やはりネタの内容などから頭のよさもわかりますね。

まだキスもしたことないとのことなので、これから恋愛していってどんどんネタも増えていきそうですね。

今後どういったネタを見せてくれるか楽しみに応援したいと思います。