記事内に広告を含みます

【紅しょうが】稲田美紀にパパ活疑惑!?すっぴんが千鳥のノブに似ている!?

女芸人No.1決定戦「The W」2020年にお笑い「紅しょうが」が出場することになりました。

熊元プロレスと稲田美紀の2人組で昔はキス芸をしていた「紅しょうが」。

プロレスという名前でも迫力のある熊元プロレスさんの横にいる稲田美紀さん。

可愛くてスタイル抜群で、男性ファンが多いようですが、「パパ活」疑惑がテレビ番組で放送されてしまいました。

  • 本当にパパ活をしているのか?
  • 化粧もしっかりしていて可愛いがすっぴんはどうなのか?

気になることをまとめてみました。

紅しょうが熊元プロレスさんのキス芸や斎藤工とキスした過去も?についてはこちらにあります▼▼▼

【紅しょうが】芸人の熊元プロレスのキス芸禁止?!斎藤工とキス!?誤爆とは?!

稲田美紀さんは頭がいい!?英検2級!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紅しょうが 稲田(@inadamikisan)がシェアした投稿

名前:稲田美紀(いなだみき)

生年月日:1989年1月30日

出身:大阪府和泉市

趣味:バンドの追っかけ

特技:足首手首が柔らかい

相方の熊元プロレスのボケに対して、稲田美紀さんはツッコミを担当!

高校卒業後は「関西外国語大学・国際言語学部」へ進学しています。

関西外国語大学偏差値50~60だそうです。

英検2級を持っていて実は頭がいいのかもしれませんね。

可愛く化粧していて美意識高い!?

結婚願望が強く、芸能人と結婚したいから芸人になったそうですwww

確かに化粧も結構しっかりしていてモテたい願望はありそうですね。

インスタでも、美容室でカラーした後の髪やまつエク・美容鍼の写真もアップされていました。

髪色が明るく、ヤンキー風の写真がありました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紅しょうが 稲田(@inadamikisan)がシェアした投稿

かっこいい感じですね!

お笑いの時と少しイメージが違いますが、女性芸人の中でも可愛いと思います。

稲田美紀のパパ活疑惑(自宅に歯ブラシ10本)

パパ疑惑が出てきたのは、「うちのガヤがすいません」での放送でした。

疑いがでた内容が「自宅マンションが3LDKで洗面所には10本もの歯ブラシが置いてある」ということでした。

歯ブラシ10本はさすがに多すぎますねwww

そんなにたくさんおじさんがいるのでしょうか?

本人いわく「歯ブラシは遊んでいるおじさんの!」「プラトニックなおじさん!」「泊まらず帰ります」とのこと。

また、自宅マンションも「おじさんから月6万で借りている」と暴露。

ますます怪しい感じですよねwww

本人は「プラトニックな関係」ということを主張していましたが、本当に何も関係はないのでしょうかね?

髪も明るく可愛らしい化粧をしているので、モテそうですもんね。

本人は否定しているようなので、本当のことはわかりません。

以前ドレスを着ていた写真を見ましたが、スタイルも抜群で確かにおじさんにモテそうな感じはわかりますw

相方の熊元さんいわく、ライブで後ろの2列が稲田のおじさん20~30人くらいで埋め尽くされたらしいですwww

オール阪神さんから3万円コースをごちそうされた!

また、別の番組「ダウンタウンDX」では、オール阪神・巨人のオール阪神さんと2人で食事をしたことがあると話をしていました。

どういった流れで食事をすることになったかは分かりませんが、「お昼に3万円のコースをごちそうになった」とのこと。

お昼に3万円のコースって、なかなか豪華なお食事ですよね!

何もなくただ食事に行くってだけで3万のコースを一緒に食べるのでしょうかね・・・

しかも、「USAでデートしよう」と誘われたこともあると暴露しました。

オール阪神さんが稲田美紀さんに惚れているのでしょうかね!?

この「USAデート」にはオチがあり、「制服コスプレでデートしよう」と言われたようで、スタジオは爆笑でした。

ちなみに制服姿の稲田美紀さんの写真がありました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紅しょうが 稲田(@inadamikisan)がシェアした投稿

でもこれが本当だったらちょっと・・・・・

この制服姿は、お仕事で着たようです!

面白おかしくいったのか、本当なのかは分かりませんが、やはり稲田美紀さんはおじさんキラーなのでは?と思ってしまいますwww

稲田美紀のすっぴん動画

化粧が結構濃ゆい方なので、すっぴんが気になる人もいるかと思います。

自身のYouTubeですっぴんを公開していました。

 

半顔メイクに挑戦していましたが、すっぴんはいたって普通にいそうな顔ですね。

アイラインやシャドウが結構濃ゆいのですっぴんになると薄く感じてしまうものだと思います。

他でもすっぴんを公開したことがあったようですね。

これは、カラコンが入っているのでガチのすっぴんではないですね。

すっぴんが千鳥のノブに似ている?!

稲田美紀さんのすっぴんについてネットでは、「千鳥のノブに似ている」「すっぴんノブやん」との声があがっていました。

確かに似ていますね。

特に目元がそっくりな気がしますwww

稲田美紀のパパ活・すっぴんについてのまとめ

稲田美紀さんについてまとめましたが、パパ活については、本人は否定しているようですので、本当かどうかは定かではありません。

インスタやTwitterを見る限り、男性と映っている写真も結構あり、男にモテているんだろうなと思います。

可愛くてお笑いのトークもできるので、人気はでそうですね。

今後の活躍していくことを楽しみに応援したいと思います。