記事内に広告を含みます

吉住に「石原良純です」とアドバイスした岡野陽一は誰?吉住のことを債務者様と言っている!?

ザダブリュー2020で優勝した芸人「吉住」さん。

感動のあまり泣いていましたが、番組の最後に、先輩にこれだけやっとけと言われてやったのが、「どうも、石原良純です」と一言。

フットボールアワーの後藤に「誰に言われてん?」とツッコまれ笑いがありました。

この吉住の先輩というのは、「岡野陽一」さんという方でした。

ザダブリューの前のラインのやり取りもSNSで公開されており、優勝した吉住に対して「債務者さま」と言っています。

  • 吉住と岡野陽一のラインのよりとりは?
  • 「岡野洋一」さんという方は、どのような方なのか?

吉住に「石原良純です」と言わせた先輩、岡野洋一は誰?吉住のことを債務者様と!?

 

吉住と岡野陽一のラインの内容

 

2020年12月14日ザダブリュー放送の前のラインのやり取りですね。

「ほんとにお金がないから」「勝ったら借金して即金で頼む」と岡野陽一さんが吉住さんにラインしています。

吉住を応援しているのは分かりますが、「お金を借りれる」ということが表に出すぎてどちらの「ドキドキ感」なのかと思ってしましますwww

一方、吉住さんのTwitterでも、岡野陽一さんとのやりとりがあげられていました。

 

先輩とのやりとりに対して「すごい緊張感」とコメントしています。

お金のない先輩に頼まれて、変なプレッシャーになっていたのでしょうかね。

2人は先輩後輩の関係でしょうが、お金の貸し借りをするような仲なのでしょうか?

岡野陽一さんは、ラインの内容以外にも、吉住さんについてツイートしていました。

 

「THE Wに向けてやれる事は全てやった。」

やはり、人力舎の先輩として、吉住さんに何かしらの「アドバイス」をしたようですね。

吉住が優勝したときの岡野陽一の反応

優勝してうれし泣きをしていた吉住の写真とともに、ツイートされていました。

一言目から「債務者様」とのことですが、やはりお金目的で応援していたのではと思ってしまいますね・・・

でも、「本当に嬉しい!本当におめでとー!」と優勝した喜びを表していてやはり先輩として心から喜んでいるようにも感じます。

吉住が最後に言った「石原良純です」は、岡野陽一からのアドバイス!?

優勝が決まり番組終了まじかに、吉住自ら「先輩からこれだけはやっとけと言われたことやっていいですか?」と司会者の後藤に言っていた。

そして言ったセリフが「どうも、石原良純です。」とのこと。

スタジオも笑いが起こりましたが、少しすべっているようにも感じましたwww

このセリフを言うように言ったのは、岡野陽一からだということです!

 

23分あたりで話していました!

内容としては、コントが終わったあとのコメントが大事だという話でした。

その中で、「どうも、石原良純です」とアドバイスを岡野陽一さんがしています!

吉住さんは、恥ずかしくて言えないかも・・・という反応でしたが、本番最後の最後で言っていましたねwww

しっかり言っていて、さすが吉住さんですね!

言わないとという気持ちがずっとあったんでしょうねwww

「誰に言われたとか言わないように」と言われていた毛で、次の日の朝の番組「スッキリ」で暴露していましたwww

岡野陽一が優勝したような感じ?!

 

なかなか面白いツイートをしていますねwww

まさに、自分が優勝したかのような感じになっていて笑ってしまいましたwww

SNSでの反応は?

 

 

 

「実質的優勝者!?」「裏の優勝者は岡野陽一さんで間違いない」「本当に金借りに行くのかなw」など優勝おめでとうの声がありましたwww

優勝したのは、吉住さんですけどね。

吉住に「石原良純です」と言わせた先輩、岡野陽一は誰?吉住のことを債務者様と!?

優勝したのは、吉住さんですが、それと同様に岡野陽一さんも喜んでいました!

吉住さんと岡野陽一さんとのYouTubeで、岡野陽一さんは本当に応援している感じに思えました。

「石原良純です」を言ったがいいというアドバイスをして、きちんと実行した吉住さんもすごいと思います!

YouTubeの中でもありましたが、「優勝したら8万!」を岡野陽一さんがごり押ししていたので、8万はあげたのかもしれませんねwww

今後、吉住さんと一緒に岡野陽一さんも人気になってきそうな気がしました。