記事内に広告を含みます

【オズワルド】伊藤俊介は韓国人ハーフ!?伊藤沙莉の兄とは本当!?

M-1グランプリ2020の決勝進出を決めた「オズワルド」。

伊藤俊介畠中悠でコンビを組んでいる「オズワルド」は、去年も決勝進出するしています。

そんなオズワルドの1人、「伊藤俊介」さんについて

  • 韓国人ハーフなの?
  • 伊藤沙莉さんのお兄さんって本当?

など気になることをまとめました。

オズワルト伊藤俊介は伊藤沙莉さんのお兄さんだった!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

伊藤俊介の家族構成「かわいい妹2人」

伊藤俊介さんには、2人妹がいます。

そのうちの1人、一番下の妹は、女優「伊藤沙莉さん」です。

ハスキーボイスの持ち主で、「女王の教室」「ひよっこ」などに出演し、活躍しています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

もう一人の妹は、一般人ですが、SNSで登場していました。

こちらが(左)伊藤沙莉さん、(右)伊藤史織さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

伊藤沙莉さんのインスタに投稿されており、「姉と初めてのディズニーデート」と書かれていました。

2人ともお揃いの帽子をかぶっていてかわいいですね!!

伊藤沙莉さんの姉(史織さん)はテレビにでていた?!

実は、2017年の「沸騰ワード10」に伊藤沙莉さんと伊藤史織さん2人でテレビに出演していた過去がありました。

辛いものがとても大好きなようですね!

ちなみに、真ん中の妹(史織さん)は、2017年に結婚していました。

披露宴で兄妹そろっての写真がインスタにアップされていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

左が伊藤沙莉さん、真ん中が伊藤史織さん、右が伊藤俊介さん(オズワルド)

兄妹とても仲良く、幸せそうなのが伝わりますね。

母子家庭で母とおばに育てられた!?

伊藤俊介さんは、母子家庭で母親とおばさんに育てられたそうです。

それが分かるのが、伊藤沙莉さんのインタビューです。

ウチは母子家庭だったので。お父さんは、気づいた時にはいなくて。母とおばが一緒に、私たち3きょうだいを育ててくれたんです。

引用:BuzzFeed

気付いた時にはいなくてありますが、いつからいなかったのかは分かりませんでした。

伊藤俊介さんは韓国人のハーフ!?

韓国人ハーフと言われる理由!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

なぜ伊藤俊介さんが韓国人のハーフと言われているのか調べてみました。

実は、伊藤沙莉さんがTwitterである情報をつぶやいたことが関係していそうです!

それがこちらです。

伊藤沙莉さんが、自ら「韓国のハーフ」ということを暴露していました。

このことから、お兄さんの伊藤俊介さんも韓国人のハーフなのでは!?と言われていると思います。

母親?父親?が韓国人?

どちらが韓国人なのかは、はっきり分かりませんでした。

Twitterで、「うっっっっっっっっすらですよwww」とあるので、もしかしたら、祖父・祖母あたりが韓国人の可能性もあります!

なので、韓国人ハーフなのか韓国人クオーターなのか分かりませんでした!

伊藤俊介さんのおじいちゃんのムービーがありました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

とても可愛らしいおじいちゃんですね!

【オズワルド】伊藤俊介は韓国人ハーフ!?伊藤沙莉の兄とは本当!?

  • 伊藤俊介さんは、3人兄妹
  • 一番下の妹は、伊藤沙莉さん
  • 母子家庭で育った
  • 韓国人ハーフや韓国人クオーター

「オズワルド」の伊藤俊介さんは、韓国人ハーフかクオーターのどちらかだと思いますが、確かではないので分かり次更新したいと思います。

M-1グランプリに2年連続出場しているので、今年こそ優勝してくれることを祈っています。