【ほぼ確定】TOKIOカケルの新メンバーは誰?

3月31日をもって、長瀬智也さんがジャニーズ、TOKIO、そしてTOKIOカケルのレギュラー番組から卒業することになりました。

今後は城島さん、国分さん、松岡さんの3人でゲストを迎え番組を進行していく形になると思われたのですが、なんとTOKIOカケルの次回予告に新メンバーの姿が映し出され驚きの声が上がっています。

新メンバーはいったい誰なのでしょうか?

実はすでに新メンバーについては真相がわかっているようですが・・・

TOKIOカケルの新メンバーはジャニーズの後輩との噂が?

一番の候補は伊野尾慧?

ネット上ではおそらくジャニーズの後輩の誰かが新メンバーではないかとの声が上がっています。

その中でも真っ先に噂の上がった新メンバーがHey! Say! JUMPの伊野尾くんです。

伊野尾くんといえば日テレ系列で放送されていた「メレンゲの気持ち」でレギュラーとして活動していましたが、メレンゲの気持ちは惜しまれつつも番組が終了することになりました。

その結果スケジュールの空いた伊野尾くんが新メンバーとして登場する可能性は十分考えられます。

鉄腕ダッシュでも後輩ジャニーズが新メンバーとして参加

鉄腕ダッシュでも長瀬智也さんが卒業しましたが、後輩メンバーがDASH村に加わっています。

それが草間リチャード敬太(Aぇ!group)、森本慎太郎(SixTONES)そして岸優太(キンプリ)です。

今後別の後輩が加わる可能性も十分考えられますが、現時点ではこの3名がDASH村を盛り上げてくれることとなるようです。

と考えるとTOKIOカケルに後輩ジャニーズが噂に上がることは当然の結果だと考えられます。

TOKIOカケルの新メンバーは女性ゲストで決まり?

ネット上では爪がキレイだったため女性が新メンバーでは?といううわさが広がっています。

そこでさらに調査していくと、どうやら新メンバーはバービーさんで決まりのようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

というのもTOKIOカケル公式サイトをのぞいてみると、次週予告にばっちりバービーさんの姿が。

どうやら今後は「エンジェル」として女性ゲストが参加しながら番組を進行していく流れになるようです。

当然ネット上ではジャニーズの後輩が参加するのでは?と噂が広がりましたが

番組の紹介の仕方には一部で疑問が浮かんでいるようです。

なんにせよジャニーズの後輩が新メンバーとして参加する可能性はほぼなさそうですね。