vs魂相葉雅紀なぜ?放送事故?二宮和也と村上信五が代わりに出演!嵐の絆を感じる!

vs魂の第2回に相葉雅紀さんがでていない理由についてまとめました。

代わりに二宮和也さんと村上信五さんが出演しています!

vs魂に相葉雅紀がいない!?なぜ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yui.K(@shokai_kig.pric)がシェアした投稿

体調不良(微熱とともに倦怠感)

ジャニーズ事務所は、「1月3日のvs魂の生放送を滞りなく終えた後、1月3日深夜から1月4日早朝にかけて急遽、相葉が体調不良を訴えました」と報告しています。

PCR検査の結果は「陰性」であり、「微熱とともに倦怠感があることから、大事をとって1月4日の番組収録を欠席することとなったそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@sachan04182がシェアした投稿

vs魂の生放送後!?

生放送が終わってからとのことですが、その時のSNSで

生放送中も無理をしていたのではないか?という声がありました。

放送事故もあり、少しグダグダした感じだったので、そういった声もあがっていたのでしょうか。

vs魂生放送で放送事故!?

「生放送だけど放送事っぽくならないのがさすが」「放送事故があってもみんなにこにこ」という声がありました。

ポップンボーラー」というゲームの時に起きた出来事です。

ベルトコンベヤーで流れてくる点数の書かれた網にボールを入れて対戦するのですが、機械トラブルが起きてしまいました。

機械トラブルで動かなくなったので、芸人3人が手動で押してゲームは続行していました。

  • 「銀シャリ」の橋本直
  • 「四千頭身」の石橋遼大
  • 都築拓紀

放送事故で少しグダグダした感じもありましたが、機械トラブルが起きても上手いコト乗り切っていてさすが相葉くんだと感じました。

もしかしたら、その時の疲れがでてしまったのかもしれませんね。

相葉くんに心配の声

年末からずっと忙しかったでしょうし、新番組へのプレッシャーも大きかったと思います。

生放送が終わって一気に疲れがでたのかもしれませんね・・・

1月14日のvs魂は二宮和也が出演決定!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とも(@arashi_nino6017)がシェアした投稿

相葉雅紀さんの代わりを二宮和也さんがすることに決まりました。

嵐が活動休止になってしまいましたが、何か起きたときにこうして助けてくれる仲間がいることが、「嵐の絆」を感じます。

1月21日のvs魂は村上信五が出演決定!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mo☺︎(@kanjani_loveight)がシェアした投稿

相葉雅紀さんの代わりを村上信五さんが出演してくれます。

「心強い」「楽しみ」という声がありました。


vs魂相葉雅紀なぜ?二宮和也と村上信五が代わりに出演!嵐の絆を感じる!のまとめ

今回相葉くんがvs魂に出演してないのは、「体調不良」だということが分かりました。

代わりを二宮和也さんがすることになり、「嵐の絆」をとても感じさせられました。

きっと相葉君の人柄もあると思いますが、嵐の仲間愛も感じますね。

初回は風間さんが出演できずでしたね。

早く元気になって新メンバーが全員そろってほしいです。