教場2目黒蓮が妊娠させた?役柄やキスシーンはあった?まさかの退学?

2021年1月3日4日に教場2が放送されました。

後半では、杣利希斗(目黒蓮)が妊娠させるという展開になり、話題になっていました。

Twitterでも「チーズインハンバーグ」がトレンド入りすることもあり、チーズインハンバーグとは?と疑問に思う人もいたでしょう。

教場2の後半の放送について

目黒蓮妊娠させたって本当?

いつ妊娠させた?

目黒連はどんな役柄?

キスシーンはあった?

チーズインハンバーグとは?

など気になることをドラマのネタバレ原作の2人の結果とともにまとめてみました。

教場2目黒蓮が妊娠させたって本当?役柄や相キスシーンはあった?まさかの退学?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mari(@kita_memeglam)がシェアした投稿

目黒蓮が演じたの杣利希斗の役柄「警察一家」

杣利希斗の母は警察の幹部で、母の期待に応えるためにも警察学校に入学した。

優等生ながらも冷めた態度で、警察学校を辞めたいと思っている。

問題を起こせば辞めれると思い、爆弾を自作していた。

結果、風間に見透かされていた。

目黒蓮が妊娠させた相手は!?いつ妊娠した!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冴。(@saemaru_desu)がシェアした投稿

杣利希斗(目黒蓮)が妊娠させた相手は「伊佐木陶子」(岡崎紗絵)です。

伊佐木陶子は、両親と叔父が警察官の警察一家である。

陶子も警察官を辞めたいという気持ちがあり、両親を説得することができず悩んでいた。

陶子と利希斗は警察官を辞めたいという気持ちが一緒のところから意気投合し、付き合うことになった。

実は、2人は子どものころ親に連れられて行った警察官のパーティーで会っている。

密かに陶子は幼いながらも利希斗のことが好きだったかのように映されていた。

どちらも警察一家の子
  • 伊佐木も杣も警察一家で親から期待されていた。
  • 2人とも実は警察官を辞めたいと思っている
  • 2人は小さいころ出会っていた

いつ妊娠した!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレオ・クッキー(@reo._.sn_kanju)がシェアした投稿

警察官学校は6ヶ月間だが、妊娠を告白したのは4ヶ月が過ぎようとしていたころでした。

伊佐木がランニング中に倒れてしまい、杣が医務室に運びます。

ベットで休む伊佐木が杣の手を取り、「妊娠しました」と告白します!

妊娠検査薬で結果が分かるのは、生理予定日の1週間後が基本ですが、病院へ行かないと確実ではありません。

「ちょっとだけ膨らんできた」というセリフがありますが、妊娠4~5ヶ月あたりでないとわかりません。

そこまで考えると、付き合ってから早い段階で体の関係を持つようになったのでしょうね。

チーズインハンバーグで付き合うことに!?

チーズインハンバーグというキーワードがでていましたが、これは、2人の距離を縮めたきっかけだったのです。

昔からある定番メニュー(チーズインハンバーグ)を伊佐木が教えたのがきっかけ。

チーズインハンバーグを食べてと「中とろとろ~」と絶賛する杣

そこで、伊佐木も自分と同じ境遇(警察一家)だと知る。

そして、「今度の週末予定ありますか?」と伊佐木を誘う杣。

そこから仲良くなったようですね!!!

まさか「チーズインハンバーグ」が2人の距離を縮めたとはwww

しかも、杣は真面目な優等生というイメージが強すぎて妊娠させたということも驚きです。

チーズインハンバーグ」がトレンド入りしていました。

チーズインハンバーグから始まる恋」「チーズインハンバーグ婚」などの声がありました。

キスシーンはあった?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

L(@ssst.671)がシェアした投稿

ドラマの中で2人のキスシーンやベットシーンなどはありませんでした。

妊娠してお腹が膨らんできたことを伝え「触ってみる?」とお腹に手をあてるシーンはありました。

そのくらいで特に2人の妊娠にいたるまでのシーンはなかったと思います。

あまりにも急展開すぎて、いつ妊娠した?という声が多かったように思えます。

チーズインハンバーグの時に「週末予定ありますか?」と誘った時からもう付き合うことになったと言っていいくらい展開がはやいです!

目黒蓮(杣利希斗)は退学ではなかった!?SNSでの反応!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

choco.(@r___o2l6)がシェアした投稿

杣は、警察官を辞めたいという気持ちで爆弾を作っていましたが、風間がそれを見据えて警察を辞める理由と辞めない理由を考えさせます。

そして、お腹の中にいる赤ちゃんのことを思い、辞めない理由に「家族」と記入し、無事卒業することになりました。

前半で、備品を盗んで退学になった堂本さんがいるのに、杣はなぜ退学ではないの?という声があがっていました。

教場2目黒蓮が妊娠させた?役柄やキスシーンはあった?まさかの退学?のまとめ

結果、杣は無事卒業し、伊佐木は休校ということになりました。

原作では、2人は結婚するのですが、ドラマではそこまでの内容は入っていませんでした。

2人は同じような境遇で意気投合したようですが、展開が早すぎていつ妊娠したのか疑問でした。

原作は、警察官を辞めるために妊娠するという選択をしていますが、ドラマではそういう内容はありませんでした。

ドラマでは、伊佐木は幼いころから好きだったようなので、初恋が実ったようにも思えました!

今回、風間の過去があきらかになり、犯人は逃げているようなのでまた続編があることを期待します!!