戸塚純貴さんの兄イケメン!母が美人でスナック経営!歴代彼女がすごかった!?

2021年新春、木村拓哉さんが主演を務める「教場2」に出演する生徒役が決定しました。

警察学校の教官・風間(木村拓哉)の生徒役として、福原遥(ふくはらはるか)・矢本悠馬(やもとゆうま)・杉野遥亮(すぎのようすけ)・眞栄田郷敦(まえだごうどん)・岡崎紗絵(おかざきさえ)・戸塚純貴(とづかじゅんき)・高月彩良(たかつきさら)の七人です。

その中の1人、ジュノンボーイで「理想の恋人」賞を受賞した戸塚純貴さんについてプロフィールをまとめました。

 

戸塚純貴さんのWiki風プロフィール

名前:戸塚純貴(とづか じゅんき)

生年月日:1992年7月22日(28歳)

出身地:岩手県

趣味:野球・スノーボード・三点倒立

特技:三級自動車シャシ整備士・溶接・クレーン・フォークリフトの資格を持つ

戸塚純貴さんの兄はイケメン実業家!

戸塚純貴さんは岩手県盛岡市出身で、お兄さんがいらっしゃいます!

「とつかじゃなくて、とづかです」のブログにお兄さんとのツーショット写真がアップされています!

スーツ姿でかなりのイケメンです!

お兄さんは俳優ではなく、自分で企業して会社を経営ている実業家です!


将来の夢は「自動車整備士」だった!!

戸塚純貴さんは自動車関係の資格を多く持っています!

車を自分で整備できるなんてすごいですよね!

車だけでなくオートバイも好きらしく、バイクの雑誌の表紙をかざったこともあるようです。

なぜこんなに資格を持っているかというと、実は「自動車整備士」を目指していたからです!

しかし、就活に失敗してなれませんでした。

そこで、戸塚純貴さんのお母さんがジュノンボーイに応募したようです!


「理想の恋人」賞を受賞で芸能界へ!お母さんが息子に溺愛!

戸塚純貴さんのお母さんは以前「指原カイワイズ」にでたことがあり、とても美人な方です。

戸塚純貴さんのお兄さんもイケメンなのは納得ですね!

スナックを経営するママさんでとても明るい方

息子を溺愛しており、3歳のころは、ミキハウスのCMオーディションに応募しています。

戸塚純貴さんは、自動車整備士になりかったですが、お母さんは芸能界入りを望んでいたようです。

「第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「理想の恋人」賞を受賞し芸能界に入ります。

 

 

 

2010年に「理想の恋人」賞を受賞しているのに、ジュノンボーイ出身ということは、あまり知られてないようですね!

方言がかわいくて飾らない人柄ということもあるでしょうね。

戸塚純貴さんの出演ドラマや活動

2011年「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス」で俳優デビュー

2012年「仮面ライダーウィザード」に奈良瞬平役で出演。

2013年映画「風切羽〜かざきりば〜」で主演デビュー

2017年にはフジテレビ「痛快スカッとジャパン!」毎週月曜レギュラー出演

2020年の「監察医 朝顔」大学生徒役

 

戸塚純貴さんの現在の彼女は!?

彼女がいるような情報はいまのところありませんでした。

しかし、過去に付き合っていたのではと噂されている彼女たちが有名どころばかり!

吉岡里帆さん、AKB48入山杏奈さん、伊藤沙莉さんなど・・・

吉岡里帆さんとは、ゼクシーのCMで結婚をテーマにしているので、付き合っているかもと思った方がいたのでしょうかね?

 

入山杏奈さんは、2014年にドラマ「結婚させてください エピソード3愛とトマト」で共演したのがきっかけです!

2人が恋人役だったことから交際の噂がでてきたようです。

他の恋愛報道などなく、相手がAKB48アイドルであることから交際はしてないと思われます。

伊藤沙莉さんとの共演のCMはこちら。

2人の仲のいい掛け合いがお似合いな感じはしますが、こちらも恋愛報道はでていません。

それぞれ共演したことがあるという理由からでそれ以外の情報はありませんでした。

ですので、本当かどうかは確かではないですし、付き合ってないと思います。

戸塚純貴さんの兄イケメン!母が美人でスナック経営!歴代彼女がすごかった!?のまとめ

戸塚純貴さんについてまとめました。

お兄さんもイケメンで、お母さんも美人。

戸塚純貴さんもジュノンボーイで「理想の恋人」賞を受賞しており、美男美女一家だということが分かりました。

これから活躍していくことが楽しみです。