【猫(北村匠海)ものまね】YOMAは似てない?【ものまね王座決定戦2020】

12月4日に放送された2020ものまね王座決定戦に出演のYOMAさん。

披露した楽曲は、youtube上でも話題となったDISHの北村匠海さんが歌う「猫」のものまね。

人気楽曲ということもありファンの声も厳しそうですが、実は過去に野田洋次郎さんのものまねを披露したことも。

ものまねの評判とともに将来を期待されるYOMAさんについてまとめてみました。

YOMAは斬波のメンバーのリーダー

YOMAさんは一番左です!

左から順番に、YOMA・義文(よしふみ)・孝介(こうすけ)・航(こう)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YOMA〜斬波〜(@yoma_zanpa)がシェアした投稿

名前:YOMA(ヨーマ)

生年月日:1992年3月8日

出身地:福島県喜多方市

血液型:O型

趣味:【東京03】さんのお笑いを見ること

特技:ものまね

身長:178cm

好きな著名人:東京03の皆さん

YOMAさんは、4人で構成された斬波(ざんぱ)というグループのリーダーを務めています。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

斬波 -ZANPA-(@zanpa_blog)がシェアした投稿

 

斬波は、「新感覚歌謡男子」をキャッチフレーズとしたダンス&ボーカルグループです。

2015年にそれぞれシンガーとして活動していたメンバーが集まって結成されました!

純烈の次にでてくる銭湯アイドルとなりそうな予感です。

何となく昭和をイメージした懐かしい感じが「純烈」に似ていて、しばしば間違えられることもあるとコメントしてました!

純烈はグループの年齢平均が40代に対して、「斬波」は平均29歳と若いところが魅力的ですね!

猫(北村匠海)のものまねは似てない?評判は?

後に更新予定です。


YOMAは2017年に野田洋次郎の歌まねを披露

2017年の「ものまねグランプリ」でYOMAさんは、RADWIMPSの「前前前世」を披露しています!

その時の様子がこちらです!

黒の帽子をかぶり野田洋次郎さんの雰囲気は寄せてきているのはわかりますね!

歌はうまいのですが、歌声が似ているかというとあまり似ていないような・・・

 

 

 


河村隆一さんの「Love is…」をものまねするYOMAさん

2019年のものまね王座決定戦では、河村隆一さんの「Love is…」をものまねしました。

歌も上手で聴き入ってしまいます。

前回の野田洋次郎のときよりも似ている気がします!

今回はかなり練習をしてきたのでしょうかね。

 

 

 

「YOMAさんの河村隆一がすごいよかった」「一番似ていた」「歌うますぎてビビった」などのコメントがありました!

【猫(北村匠海)ものまね】YOMA似てない?【ものまね王座決定戦2020】のまとめ

YOMAさんについてまとめましたが、斬波のリーダーをしていることが分かりました!

RADWIMPSの野田洋次郎さんのものまねは、あまり似ていませんでしたが、河村隆一さんの「Love is…」は似ていると評価が高かったです。

純烈の次にブレイクしそうな歌謡グループの斬波。

今後のさらなる活躍を期待したいと思います!