記事内に広告を含みます

オダウエダの小田 かわいいけど元ヤン?ナダルからナンパされた過去も?

2020年女芸人No1決勝戦「The W」に決勝進出が決定した「オダウエダ」

オダウエダの小田がかわいいが元ヤン?

ギャルでタバコを吸っていたことも?

ナダルからナンパされたことも?

など「オダウエダ」について気になることをまとめてみました。

オダウエダのプロフィール

左・・・小田結希(オダユウキ)右・・植田紫帆(ウエダシホ)

オダウエダは、2人とも大阪NSC36期(東京NSC19期)卒業性です。

同期は8.6秒バズーカーがいます。

植田は、NSCに行く前は、大阪芸術大学の映像学科に進学していたそうです。

それもあるからか、よしもとの若手芸人のグループで構成されている劇団ラニーに参加しています。

映画作りが好きなようで、ホラー系の作品がYouTubeにもありました。

2人は、NSCで出会い、小田から植田に声をかけたらしいです!

2013年から活動開始しているので、芸歴7年目になりますね。

現在よしもとに所属し活動しています。

植田のプロフィール

1991年7月1日生まれ

大阪芸術大学の映像学科

バッファロー吾郎さんや野性爆弾さん、ザ・プラン9さんが大好き

若いのにおばさんのようなキャラ

小田のプロフィール

1995年6月26日生まれ

愛媛県出身

16歳でグレて駆け込み寺へ

引きこもりの時期もあった

ナイティナインの岡村に憧れる

オダウエダの小田は元ヤンだった!?

実は、小田は16歳の頃、グレていた過去があったようです。

なぜグレたのかは、分かりませんが、グレてギャルメークをしたりと今とは別人のようだったそうです。

グレてギャルメークをしたことから、元ヤンと言われていたのかもしれませんね。

Twitterのプロフィールにも「ギャルが好き」と書いてあるほどですので、

ギャルに憧れをもっているのでは・・・?とも考えられますね。

ギャルメークの小田さんを発見しました。

今と雰囲気も違いますね。

化粧が濃ゆく周りの友達もギャルですね!

瓶ごとお酒を飲む姿もあり、元ヤンと言われるのもわかりますね

他にも、成人式の写真はありました。

確かにこの写真を見る限り、小田の周りに?地元に?ヤンキーが多いようです!

ちなみに小田さんは、西条北中出身のようです!

グレている時期に一緒に遊んだり集まったりしていたかもしれませんね!

そのことから、元ヤンとも言われているのかもしれません。

また、タバコも吸っていたのか、今も吸っているかもしれません

お酒を飲みながらアップしているYouTubeの一部に小田のイラストにヤニ歯とあったので、

たばこを吸っていたか、吸っているかではないでしょうか

お酒も結構飲んでいるので強いのではと思います。

あくまでヤニ歯というイラストだけですので、タバコを吸っていたか吸っているのかは分かりませんが・・・

本人曰く、ホントにものすごくグレていたので、駆け込み寺に自ら入所したらしいです!

精神が浄化され、自宅に戻ると今度は引きこもりになったという話も・・・

元ヤンだったり、引きこもりだったり本当の小田は実際どれだったのでしょうね。

今現在が素の小田だったらいいですね!

小田がかわいい!?ナダルがついナンパ!?

オダウエダの小田結希(オダユウキ)が可愛いと思われる写真を集めてみました。

背も高くスタイルいいですね!肩だししていて芸人に見えませんね!

花束を持って色白で大人っぽい雰囲気ですね!

化粧によって顔は変わりますが、綺麗な顔立ちをしていますよね。

そして、実は、ナダルさんにナンパされたこともあるようです!!!

ナダルさんは結婚前に、大阪でオダさんを後輩芸人と気づかず、

「お姉さん何してんの?全然暇やったらご飯でも」と小田にナンパをしたとのことですwww

確かに身長もスラッとしていてギャルメークして歩いていたら、小田さんとは気づきにくいですよね!

声をかけられるくらい可愛らしい雰囲気をしているのだと思います。

オダウエダの小田がかわいいけど元ヤン!ナダルにナンパされた?のまとめ

小田さんについてまとめてみましたが、写真を見る限り、綺麗な顔立ちで可愛らしい写真が多かったです。

ギャルが好きなようで、化粧もギャルメークしている小田は、可愛いと思います!

ナダルさんも後輩芸人と知らずにナンパするくらいなので、テレビ以外の時はギャルのような感じでいるのかもしれませんね!

ギャルのような写真やお酒を飲むYouTubeにタバコを吸っていたのかのようなヤニ歯というイラストから、元ヤンの可能性は高いですね。

テレビで見るイメージと違いますが、これからどんどん活躍していくのを楽しみにしています。