マジカルラブリーと上沼の3年前の事件とは?放送事故?「決勝によう残ったな」「好みじゃない」

M-1グランプリ2020で優勝した「マジカルラブリー」。

実は、3年前に上沼恵美子さんから「決勝によう残ったな」「好みじゃない!」と言われ低評価をされたそうです!

今回もその話もでていましたが、本人(上沼恵美子さん)はよく覚えてないと・・・

一体、どのようなことがあったのか調べてみました。

3年前の2017年M-1グランプリでの事件!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MILK(@milk9463)がシェアした投稿

3年前上沼恵美子さんは最低得点83点をつけた!

2017年M-1グランプリに初出場した「マジカルラブリー」でしたが、上沼恵美子さんの最低得点をきっかけに事件は起きたようです。

全体的に点数は低いのですが、上沼恵美子さんが一番低い83点をつけていました。

マジカルラブリー「決勝によく残ったな!」

上沼さんの審査後のコメントが、「M-1史上一番怒っていた」と言われているようです!

上沼恵美子さんは、「好みじゃない」「決勝によく残ったな!」とキレいます。

なかなかきつめなコメントですね・・・

その時の様子がこちらです!

マジカルラブリー野田が上半身裸に!?

辛口コメントを言われたマジカルラブリー野田は、何かしら爪痕を残そうと上半身裸になっています!

言い返したそうでしたが、我慢しているようにも見えました。

それに対して、松本さんも「この部分は、スキップします。」とコメント。

会場も少し引いているようでした。

結局10組中10位と最下位になり、優勝したのは、とろサーモンでした!

とんでもない1日だった!

マジカルラブリーは、初のM-1出場だったのですが、「とんでもない1日だった」と振り返っていました!

上沼恵美子さんとの言い合いについては、「M-1史上一番怒られた」とも言っています!

お互いピン芸人になるくらい真っ白になっていたようです!

2020のM-1上沼恵美子さんは3年前のことについて

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@gainnunaがシェアした投稿

何にも覚えてない!ごめんごめん!

上沼恵美子さんは3年前のことについて「何にも覚えていない!」と言っていました。

関係者に聞いて・・・ごめん、ごめんとあやまっていました。

3年前のことを面白おかしく言っているような感じだったので、覚えてないことはないと思います。

今回のネタでは、よく笑っていてお褒めの言葉を述べています!

2020優勝したのはマジカルラブリー!SNSの反応!

「上沼さんとのくだりが面白かった」「なんかドラマを感じる」「上沼さんから賞金受け取ってるのすごくエモい」などの声がありました。

上沼恵美子さんに「好みじゃない、よう決勝残ったな」とまで言われたマジカルラブリーが優勝するというはすごいですよね!

本人も、「最下位でも優勝できたんで諦めないで」と最後に一言いって終わってます!

やはり、最後まで諦めずここまできたのが伝わってきますね!

今後どんどん活躍してほしいです!