記事内に広告を含みます

加護亜依の夫は「吉川さん!?」いい人すぎて安心した!?超ポジティブ夫と結婚していた!

加護亜依(加護ちゃん)の夫が「深イイ話」にテレビに初登場しました。

加護ちゃんと言えば、若い頃の喫煙や元夫からのDVなどイメージがあり、今現在の結婚生活は大丈夫なのか気になることばかりです。

そんな中、「深イイ話」で加護ちゃんの結婚生活が放送されました。

SNSでは、加護ちゃんの夫がいい人すぎるという声が多くあがっていました。

加護ちゃんの夫はどんな人なのか?

加護ちゃんの夫がなぜテレビ出演したのか?

加護ちゃんの現在の様子は?結婚生活は幸せなのか?

深イイ話にでた加護ちゃんについて気になることまとめてみました。

加護亜依の夫(義之)は美容関係の会社の経営者!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

加護ちゃんの夫は、義之(よしゆき)さん!

加護ちゃんの夫の情報で分かっていることは、

加護亜依の夫
  • 加護ちゃんの10歳年上で現在42歳
  • 美容関係の会社の経営者
  • 加護ちゃんの元ファン
  • 筋肉質でがっちり体型
  • 趣味がスノボ・サーフィン・ゴルフ
  • 身長170㎝前半

加護ちゃんの夫は吉川さん!?AQUA・NOAの社長って本当!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

加護ちゃんの夫の名前は、「義之」さん!

「深イイ話」で、ご主人の紹介がありました。

名前は、「義之(よしゆき)さん」というようです。

確かにがたいがいいように見えますが、とても優しい雰囲気ですね!

加護ちゃんの夫は吉川さんって本当!?

「深イイ話」では、下の名前のみしか紹介されませんでしたが、名字が「吉川」という噂がでているみたいです!

なぜ「吉川」という名字がでているのか調べたところ、加護ちゃんの夫の会社に関係があるようです!

加護ちゃんの夫の会社はどこ?「吉川」さんと言われる理由!

実は、加護ちゃんのインスタに「このシャンプー私の主人が作っているのです」という投稿がありました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

このシャンプーは、「アミノレスキュークラフトボタニカルシリーズのコラボボトル」で「株式会社AQUA・NOA」のものでした。

この「AQUA・NOA」の代表者名が「吉川 大次さん」というようです!

このことから、加護ちゃんの夫が「吉川」ではと言われているようですね

でも、名前が義之ではないので、代表者とは違う人のようですね。

10年前、友人の結婚式の二次会で2人は出会った!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

加護ちゃんは、ご主人とは10年前に知り合ったみたいです。

出会いは、友人の結婚式の二次会です。

加護ちゃんの元ファンで、モー娘。の加護ちゃんの映像を見ては、感動して涙を流していました

よっぽど大好きで感極まるものがあるのでしょうね・・・

とても加護ちゃんのことを愛していて、「声がとくに好き」みたいです!

加護ちゃんの現在は!?ファンに安心させるため!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

いろいろ濃い人生を送ってきた加護ちゃん。

心配の声も多いと思いますが、旦那さんの存在を知って「加護ちゃんはもう大丈夫ですよ」ということを伝えたかったので、今回テレビ出演を決めたそうです!

加護ちゃんは、現在とても素敵な旦那さんと結婚して幸せそうでした!

3歳よしつづくんと8歳みなみちゃんは加護ちゃん似!?

長男のよしつぐくん(3歳)パッチリお目目で、加護ちゃんの目に似ている感じでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

長女は(8歳)みなみちゃんは、新垣結衣似だそうです!

ブログでは、「おでこと目がよく似ているみたいです」と書かれてありました!

かなりの美女になりそうですね!

YouTubeで「加護ちゃんねる」で歌をきいてほしい!

 

「歌手でいたい」「歌いたい」という思いからYouTubeで歌を聴いてもらおうと思い開設したようです。

小学校の卒業文集でも「歌手になりたい」と書いていたようですね!

夢をずっと追い続けていて応援したい気持ちになりますね!

SNSでの反応は!?

「めちゃくちゃ優しそう」「いい旦那さんに出会ってよかった」「あんな旦那さんほしい」などかなりいい評価ばかりでした。

番組でも、加護ちゃんへの思いが溢れていました!!!

面白いキャラでもあり、考え方もポジティブで加護ちゃんも励まされているみたいです。

加護亜依の夫がいい人すぎてファンも安心したという声が!?超ポジティブ夫

加護ちゃんの旦那さんが本当にいい人すぎて、加護ちゃんが幸せな生活を送っているのがわかりました。

旦那さんがAQUA・NOAで働いている可能性は高いですが、確かな情報かはわかりませんでした。

そのことから、名字が「吉川」では!?と言われているようですね!

分かり次第更新したいと思います。

最近YouTubeも初め、歌いたいという夢を諦めずに、これから活躍していってほしいと思います。