記事内に広告を含みます

ここは今から倫理です。【ドラマ化】高柳先生役の山田裕貴は若すぎる!?板垣李光人が生徒役!

「ここは今から倫理です。」が2021年1月16日より毎週土曜23時30分から始まります。

主演を務めることになったのは、山田裕貴さんです。

ここでは、倫理教師の高柳役をすることになりました。

少し前にあった「先生を消す方程式」でも、教師役(朝日先生)を演じていましたが、かなりのくせ者で、今回とはイメージががらりと変わります。

SNSでの反応や「ここは今から倫理です」についてまとめてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿

「ここは今から倫理です。」はいつから!?

 

2021年1月16日(土)からスタートします!

毎週土曜23時30分から放送です。

雨瀬シオリ先生による、倫理教師・高柳と悩みを抱えた生徒たちの物語

倫理教師の高柳先生役を山田裕貴が演じる!!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿

倫理教師の高柳先生は、クールで不思議な雰囲気のようです。

その高柳先生の見せる表情がすごいらしいですが、山田裕貴さんが演じることについてSNSでの反応は?

ピッタリ!高柳先生に近いかも!

  • 山田裕貴さんの高柳先生いいじゃん
  • ピッタリすぎてすごい
  • 結構ハマってる
  • 見た目は違う印象だけど心に絶対踏み込めない領域がある感じが高柳先生に近い

など高柳先生役に合っているという声がある一方・・・

せんけすの朝日先生のイメージが・・・

ドラマ「先生を消す方程式」での朝日先生役のイメージが強すぎて、次のような声がありました。

  • イメージがつかない
  • 振り幅がすごい
  • キャラ違いすぎて笑える
  • 先生役多い

イメージと違う・・ちょっと若い・・!?

中には、イメージと違うという声も・・・

ちょっと若いとありましたが、漫画での高柳先生の年齢を調べてみました!

高柳先生はバツイチだった!!

調べてみましたが、高柳先生の年齢の情報はありませんでした。

ただ、一度結婚をしており、離婚しているようです。

見た目もそんなに若くはなさそうですが、30代半ばか後半のような気がします・・・

あくまで予想ですので確かではありません。

山田裕貴さんは、30歳ですので、少し若いという感じですかね・・・?

高柳先生の生徒役は誰!?

  • 逢沢いち子(あいざわいちこ)役・・・茅島みずき
  • 谷口恭一(たにぐちきょういち)役・・・池田優斗
  • 深川時代(ふかがわときよ)役・・・池田朱那
  • 近藤陸(こんどうりく)役・・・川野快晴
  • 山野亮太(やまのりょうた)役・・・浦上晟周
  • 都幾川幸人(ときがわゆきと)役・・・板垣李光人
  • 曽我涼馬(そがりょうま)役・・・犬飼直紀
  • 田村創(たむらはじめ)役・・・杉田雷麟
  • 南香緒里(みなみかおり)役・・・中田青渚

「仮面ライダージオウ」の”ウール”役の板垣李光人さんも出演!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

板垣李光人(@itagakirihito_official)がシェアした投稿

どんな演技をみせてくれるのか楽しみですね!

ここは今から倫理です。ドラマ化。高柳先生役の山田裕貴は若すぎる!?板垣李光人が生徒役!のまとめ

とても興味深い内容の漫画なので、どのようにドラマ化するのか気になるところです。

カメレオン俳優ともいわれている山田裕貴さんですので、高柳先生をどのように演じるのかもみどころですね!