記事内に広告を含みます

岸辺露伴は動かないドラマ(実写版)無料見逃し動画配信とドラマ再放送はいつ?

岸辺露伴は動かないのドラマが放送され、高橋一生さんの演技やくしゃがらについてなど気になっている方が多いと思います。

見逃してしまった方のために、無料の見逃し動画配信やドラマ再放送についてまとめました。

  • 岸辺露伴は動かないを見逃してしまった!
  • 岸辺露伴は動かないを無料で全話視聴したい!
  • 再放送はいつあるの?

▼▼▼岸辺露伴は動かないのネタバレ・感想はこちら▼▼▼

岸辺露伴は動かない「くしゃがら」ネタバレ!康一くんでてほしい!?森山未來の演技・動きが完全にヤバい人!?

【ドラマ】岸辺露伴は動かないも再放送はいつ?

再放送がありますので、見逃した方は再放送で見るという方法もあります。

岸辺露伴は動かないの再放送

第1話「富豪村」2021年1月4日午後11時40分から午前0時29分

第2話「くしゃがら」2021年1月5日午後11時40分から午前0時29分

第3話「D.N.A」2021年1月6日午後11時40分から午前0時29分

【ドラマ】岸辺露伴は動かないを無料で視聴する方法

 

岸辺露伴は動かないの見逃し配信について

岸辺露伴は動かないを見逃し配信しているのは、「NHKプラス」「NHKオンデマンド」でした。

★NHKプラス★ ★NHKオンデマンド★
無料 月額990円
1週間のみ いつでも視聴可能

無料で視聴できるのは、「NHKプラス」です。

しかし、「NHKプラス」は放送後から1週間のみという決まりがあります。

「NHKオンデマンド」は月額990円、作品単品220円かかりますがいつでも視聴できます。

NHKプラス」で視聴する場合は、NHKプラスに登録する必要があります!

しかし、登録するのに時間がかかります。

郵送で送られてくる確認コードがいるので1週間から3週間近くかかる場合もあるそうです。

NHKプラスの登録の注意点

NHK受信料を払っている方のみ

郵送で確認コードが送られてくるので時間がかかる

無料視聴の期間が放送後1週間ですので間に合わないことがあるので気をつけてください。

動画配信サービス

NHKの見逃し配信は、「NHKオンデマンド」が対応しています!

岸辺露伴は動かないの見逃し配信は、「NHKオンデマンド」の「まるごと見放題パック」で視聴できます。

また、動画配信サービスの無料期間を利用すれば無料で視聴することができます。

「まるごと見放題パック」を利用できる動画配信サービスは、

  • U-NEXT(ユーネクスト)
  • Amazonプライム

があります。

【U-NEXT】NHK専用申込ページはこちら!

U-NEXTがおすすめな理由

はじめての方向けに31日間の無料トライアルを実施しています。

Amazonプライムとの違いを簡単に言うと、ポイントが使えるかどうかです。

U-NEXTでのポイントを使って「NHKオンデマンド」を利用することができます。

U-NEXT

NHKオンデマンド専用の申し込みページから申し込むとお得!

無料トライアル申込には、通常のページNHKオンデマンド専用の申し込みページの2つあります。

もらえるポイントの違い

通常ページは600pt

NHKオンデマンド専用の申し込みページは1000pt

申込ページによって違うので気を付けましょう。

1000ポイントもらうのはこちらのページから▼▼▼

【U-NEXT】NHK専用申込ページはこちら!

岸辺露伴は動かない(実写版)無料見逃し動画配信とドラマ再放送はいつ?のまとめ

岸辺露伴は動かない(ドラマ)を無料で見逃し配信しているサービスと再放送についてまとめました。

再放送日に見れるかたは、再放送で無料で見れます。

再放送も見逃してしまったかたは、「NHKプラス」か「NHKオンデマンド」で見るしかありません。

月額990円かかりますが、ユーネクストの無料トライアル期間であれば、実質無料で見ることができるとわかりました。