記事内に広告を含みます

ウチカレの橘漱石(川上洋平)高身長でイケメン役!?ドラマ初出演の英語が話せて高学歴な川上洋平さんがかっこよすぎる!

ウチの娘は彼氏ができない」のドラマに [Alexandros]の川上洋平さんが初出演することになりました。

波辺美波と菅野美穂が主演のドラマで、天然母と恋愛未経験のオタクの親子で展開するエキサイティング・ラブストーリー。

川上洋平さんが演じる橘漱石の役柄は?

川上洋平(橘漱石)さんはどんな人?

川上洋平さんの身長は?

など気になることをまとめてみました。

ウチカレ川上洋平が演じる橘漱石(たちばな そうせき)はどんな役柄なの!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎【ドラマ公式】(@uchikare_ntv)がシェアした投稿

塩顔川上洋平さんの橘漱石役はイケメンすぎる!?

橘漱石 (川上洋平 [Alexandros])

  • 碧(菅野美穂)の担当編集者。
  • 雰囲気イケメン。
  • 仕事に対して熱い!
  • 碧を献身的に支える
  • ボソっという酷いことを言い碧に刺さる

碧の担当編集者という役柄で、爽やかなイケメンという設定のようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川上 洋平(@yoohei_alexandros)がシェアした投稿

インスタに社員証もアップされていました。

仕事着がスーツっぽくてかっこよさが増しますね!

おしゃれなファッションにも注目です!

菅野美穂の彼氏候補!?2人がハグ!?

橘漱石には、伊藤沙織(福原遥)という彼女がいます。

伊藤沙織が漱石のことを好きっぽそうですが、展開によっては、菅野美穂の彼氏候補の1人でもありそうですね!

予告では、「おいで」と言って2人はハグしようとしてます!

川上洋平さんと菅野美穂さんの身長差がとてもいいですね。

川上洋平さんの身長は!?塩顔でかっこいい!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川上 洋平(@yoohei_alexandros)がシェアした投稿

川上洋平さんの身長は、181㎝です。

生年月日は、1982年6月22日で38歳です!

もっと若いと思っていました!

塩顔でイケメンなので、見た目より若く見えますね!!!

スタイル抜群「八頭身」プラダのスーツを着こなす姿がかっこいい!

身長が181㎝もあり、小顔なので「メンズノンノ」で連載ページを持つなどスタイル抜群です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川上 洋平(@yoohei_alexandros)がシェアした投稿

ウチの娘は彼氏ができない」でもイケメンスーツ姿がでてきそうですね!

インスタで投稿されたプラダのスーツ姿がスタイルのよさをものがたっています。

バンドマンの中でもNo1と言われるくらいのスタイルの持ち主ですね。

SNSでの反応!

やはり、「身長高くてかっこいい」「彼氏候補」「川上洋平さん出てるのね、見ようかな」など注目しているようですね!

川上洋平 (Alexandros)についてのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川上 洋平(@yoohei_alexandros)がシェアした投稿

名前:川上洋平

愛称:ようぺ・ようぺいん・洋平先生・よぺ

生年月日:1982年6月22日(38歳)

バンド:アレキサンドロス

趣味:映画鑑賞

川上洋平さんは英語が話せて高学歴!?大学はどこ!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川上 洋平(@yoohei_alexandros)がシェアした投稿

川上洋平さんは、9歳から14歳までシリアで育っています。

インターナショナルスクールに通っていたので英語が話せるそうです!

大学は、「早稲田大学社会科学部」に受かっていましたが、「青山学院大学」に進学しています。

理由は「青山学院大学」は有名なミュージシャンの先輩が多いからだそうです。

青山学院大学出身と言えば、サザンオールスターズの桑田佳祐さん・ドリカムの中村正人・原田真二さんなどいます。

ウチカレ川上洋平(橘漱石)は塩顔で高身長!?菅野美穂の彼氏候補!?のまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川上 洋平(@yoohei_alexandros)がシェアした投稿

ウチの娘は彼氏ができない」に出演している橘漱石役の川上洋平さんについて気になることをまとめてみました。

イケメン・高身長・高学歴などすべてがそろっている方で羨ましい限りです。

かなりモテるでしょうね。

今回、ドラマ初出演ということですが、今後歌だけでなく俳優としても活躍していくかもしれませんね!

ウチの娘は彼氏ができない」でもどのような演技をしてくれるのか楽しみです!