記事内に広告を含みます

逃げるは恥だが役に立つの圧力鍋やみくり(新垣結衣さん)の服装・アクセサリー・マスクはどこのもの?

逃げ恥」新春スペシャルが始まりました。

森山みくりさんと津崎平匡さんが本当に結婚して子育てに奮闘する話になっています。

平匡さんが使用していた圧力鍋や森山みくり(新垣結衣さん)の服装が気になっている方もいたのでどこのものか調べてみました。

平匡さんも料理が作れる圧力鍋

家事分担の中でも、料理を作るようになっていた平匡さん。

使用していた圧力鍋が話題になっていました。

使っている圧力鍋について調べたところ、「シロカ」というメーカーなのがわかりました。

 

ほっとくだけで料理ができてしまう優れものですね!

1台あると便利なので、逃げ恥をみて購入する人も増えそうですね!

逃げ恥の森山みくり(新垣結衣)さんの服装・アクセサリー・マスク

白シャツ

腕がフリフリの白いシャツ。

 

ニットとブラウスのセットですが、新垣結衣さんは、ブラウスのみで着ていました。

この服で婚姻届けを出していました。

ワンピース・トップス

ピンクのパーカーとニットワンピを着ていました。

こちらどちらも、FILL THE BILLのようです。

大きいサイズでゆるく着用していて可愛かったですね!

引用:FILL THE BILL

このパーカーで赤ちゃんの沐浴(お風呂)に入れていました。

沐浴中にスマホを落とすというアクシデントもありました!!!

カーディガンとワンピース

色がブラウンしかなかったですが、こちらのような気がします。

ワンピース・ドレス

引用:https://baycrews.jp/item/detail/plage/onepiece/20040923002410

羽織っていたハーディガンはENFOLD(エンフォルド)のもののようです。

WOOL CASHMERE Vネックカーディガン エンフォルド/ENFOLD

引用:ENFOLD(エンフォルド)

カラフルニットはZARA

ボーダー柄ニットセーター

ストライプ柄ニットベスト

引用:zara

どちらもZARAのものでした。

寒い冬にはニットが必須になりますよね。

カラフルですが、馴染みやすい色合いですね!

パーカー

引用:MAISON KITSUNE

MAISON KITSUNEのパーカーのようです!

コロナが流行りだし、新生児(あこう)のためにも、みくりさんが実家に戻り平匡さんと別々になってしまう場面で着用していました。

白いTシャツと白いパンツに合わせていてお似合いでした。

パジャマ

【UNISEX】ギンガムシルクパジャマ/ジェンダーレス 長袖トップス

Priv. Spoons Clubのようでした。

とても着心地の良さそうなパジャマですね!

これを着たらぐっすり寝れそう。

しかし、なかなかの値段しますね・・・

エプロン

みくりさんと平匡さんがお揃いでしていたエプロンは、DRESSSEN(ドレスセン)のようです。

平匡さんが”YES GOOD JOB”ロゴ、みくりが”VERY WELCOME”ロゴのエプロンでした。

白のエプロンはほぼ完売状態のようで入荷も未定になっていました。

黒はありましたが、おそらく品切れになる可能性が高いです!

引用:ドレスセン

逃げ恥の森山みくり(新垣結衣)さんのアクセサリー

エナソルーナのネックレスとピアス

ハートのネックレス

 

Magic hour necklace 詳細画像 White 1

引用:https://www.enasoluna.com/item/detail/1_2_11961477_90/10

いいねのピアス

いいね pierced 詳細画像 Gold 1

引用:https://www.enasoluna.com/item/detail/1_2_11961670_1/07

マスク

みくりさんが付けていた「keep smile」というマスク。

逃げ恥オリジナルマスクのようです!

逃げるが恥だが役に立つの圧力鍋や新垣結衣さんの服装・アクセサリーのまとめ

いろいろ調べてみましたが、すでに完売しているものもありました。

あくまで憶測ですので確実かどうかは未定です。

参考になればと思っています。