ドラマ「ここは今から倫理です。」の再放送と見逃し配信を無料で見る方法について!NHKプラスは登録が必要!?

よるドラ「ここは今から倫理です。」の再放送・見逃し配信を無料で見る方法についてまとめてみました。

ここは今から倫理です。」の放送日は、

NHK総合

第1話:2021年1月16日(土)23時30分~

第2話:2021年1月23日(土)23時30分~

第3話:2021年1月30日(土)23時30分~

毎週土曜の夜23時30分からスタートになっています。

全部で8話の予定です!

放送日時など変更の可能性もあるので放送局のホームページで確認お願いします

  • ここは今から倫理です。」を見逃してしまった。
  • 再放送はいつあるの!?
  • 無料で見逃し配信みれないの!?

など気になることについてまとめています!

ここは今から倫理です。【ドラマ化】高柳先生役の山田裕貴は若すぎる!?板垣李光人が生徒役! 【ここ倫の逢沢いち子】茅島みずきポカリスエットのCMの子?演技が16歳とは思えない?!ゴルフのプロ!?

「ここは今から倫理です。」の再放送と見逃し配信を無料で見る方法

「ここは今から倫理です、」の再放送はいつ!?

今のところホームページにでている再放送の情報です!

第1話:2021年1月23日(土)1時~

第2話:2021年1月30日(土)1時~

最新話が始まる前日の夜中にあるようですね!

この再放送を見ることができれば見逃しても無料で見ることができますね!!!

ここは今から倫理です。の見逃し配信について

ここは今から倫理です。見逃し配信しているのは、「NHKプラス」「NHKオンデマンド」でした。

★NHKプラス★ ★NHKオンデマンド★
無料 月額990円
1週間のみ いつでも視聴可能

無料で視聴できるのは、「NHKプラス」です。

無料で視聴できるNHKプラス

放送後から1週間のみ

放送後から1週間すぎるとみることはできませんので、気を付けましょう。

NHKプラスで視聴する方法!NHKプラスはすぐ見れない!登録必要!

NHKプラス」で視聴する場合は、NHKプラスに登録する必要があります!

しかし、登録するのに時間がかかります。

郵送で送られてくる確認コードがいるので1週間から3週間近くかかる場合もあるそうです。

NHKプラスの登録の注意点
  • NHK受信料を払っている方のみ
  • 郵送で確認コードが送られてくるので時間がかかる

無料視聴の期間が放送後1週間ですので間に合わないことがあるので気をつけてください。

NHKオンデマンドを無料で視聴する方法は動画配信サービスを利用する

NHKの見逃し配信は、「NHKオンデマンド」が対応しています!

ここは今から倫理です。の見逃し配信は、「NHKオンデマンド」の「まるごと見放題パック」で視聴できます。

しかし、「NHKオンデマンド」は月額990円、作品単品220円かかります。

これを無料で視聴する方法は、動画配信サービスの無料期間を利用することです!。

「まるごと見放題パック」を利用できる動画配信サービスは、

  • U-NEXT(ユーネクスト)
  • Amazonプライム

があります。

【U-NEXT】NHK専用申込ページはこちら!

多くのポイントをもらえる申込ページを下で紹介しています!!!

U-NEXTがおすすめな理由

はじめての方向けに31日間の無料トライアルを実施しています。

Amazonプライムとの違いを簡単に言うと、ポイントが使えるかどうかです。

U-NEXTでのポイントを使って「NHKオンデマンド」を利用することができます。

U-NEXT

NHKオンデマンド専用の申し込みページから申し込むとお得!

無料トライアル申込には、通常のページNHKオンデマンド専用の申し込みページの2つあります。

もらえるポイントの違い

通常ページは600pt

NHKオンデマンド専用の申し込みページは1000pt

申込ページによって違うので気を付けましょう。

1000ポイントもらうのはこちらのページから▼▼▼

【U-NEXT】NHK専用申込ページはこちら!

ここは今から倫理です。無料見逃し動画配信とドラマ再放送はいつ?のまとめ

ここは今から倫理です。を無料で見逃し配信しているサービスと再放送についてまとめました。

再放送日に見れるかたは、再放送で無料で見れます。

再放送も見逃してしまったかたは、「NHKプラス」か「NHKオンデマンド」で見るしかありません。

月額990円かかりますが、ユーネクストの無料トライアル期間であれば、実質無料で見ることができますのでおすすめです。