記事内に広告を含みます

福原遥(まいんちゃん)「忍野めぐみ」かわいい!杉野遥亮さん・桜田通さんが元彼氏!?松本まりかさんに似てる!?

2021年新春、木村拓哉さんが主演を務める「教場2」に出演する生徒役が決定しました。

警察学校の教官・風間(木村拓哉)の生徒役として、福原遥(ふくはらはるか)・矢本悠馬(やもとゆうま)・杉野遥亮(すぎのようすけ)・眞栄田郷敦(まえだごうどん)・岡崎紗絵(おかざきさえ)・戸塚純貴(とづかじゅんき)・高月彩良(たかつきさら)の七人です。

教場2」で忍野めぐみ役の福原遥さん

子役のころから活躍している福原遥さんについて気になることをまとめました!

まいんちゃんって誰?

まさか左利き!?

福原遥さん可愛いけど彼氏いる?

杉野遥亮さんや桜田通さんなどの噂って本当?

松本まりかさんに似てる?

一緒に出演している戸塚純貴(とづかじゅんき)さんについてはこちら▼▼▼

戸塚純貴さんの兄イケメン!母が美人でスナック経営!歴代彼女がすごかった!?

福原遥さん「まいんちゃん」は料理番組の主人公のことだった!

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!の柊まいん役

福原遥さんは、2009年から2013年に放送された子供向け番組の「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」に出演していました。

当時、小学校5年生の福原遥さん!

まいんちゃん」として有名になり、本人も番組をきっかけに料理が好きになったようです!

福原遥さんのすっぴん公開!?

福原遥さんのYouTubeチャンネルにモーニングルーティンがありました!

最初から化粧してない?というコメントもありましたが、洗顔後タオルで顔を拭いて話しています!

なのでほぼすっぴんだと思います!

「衝撃的なすっぴんのかわいさ」「顔も声も性格も好き」などもコメントがありました。

化粧がそんなに濃ゆくないのですっぴんでもあまり変わらなくらい可愛いですね!

実は、左利きって本当!?

福原遥さんは、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!では、右手で包丁を持っています!

主人公「まいんちゃん」が右利きという設定だったので、番組内では右利きとして振舞っていたそうです!

しかし、YouTube動画の歯磨きや化粧の場面では、左手を使ってます!

2012年の始球式に登場したときも、左投げで臨んでいました。

左利きなのに、右で包丁を持って料理するなんてすごいですね!

福原遥さんの彼氏は!?杉野遥亮さんや桜田通さんって本当!?

杉野遥亮さんた福原遥さんは3度目の共演!?

2016年に配信スタートした福原遥さんと白石隼也さん主演の「グッドモーニング・コール」ラブコメディ。

その続編の「グッドモーニング・コール our campus days」に杉野遥亮さんも出演していました!

また、2020年には、「羊とオオカミの恋と殺人」でW主演しています。

そして、今回「教場2」にも2人は生徒役として出演。

何度も共演していることから、付き合っているのでは?と噂されているのですかね?

実際に、2人が付き合っているという情報はありませんでした!

桜田通さんが彼氏と言われているわけ!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コーヒー&バニラ【ドラマ特区公式】7/4 START☕️🍦(@coffeevanilla_drama)がシェアした投稿

「グッドモーニング・コール」で2人は幼馴染として出演しています!

他にも、2019年放送されたドラマ「コーヒー&バニラ」のラブストーリーでも共演しています。

キスシーンなどはお互い緊張したようですが、「グッドモーニング・コール」で共演していたので、安心感があったそうです!

ドラマをきっかけに付き合っているのではと思われているようですが、こちらも情報はありませんでした。

福原遥さんの好きなタイプは!?

優しくて引っ張ってくれる人!?

  • 優しい
  • 人の気持ちを理解できる
  • 何かに一生懸命
  • 引っ張ってくれる
  • 盛り上げてくれる

などがタイプのようです!

人間性を重視しているようですね!

松本まりかさんに似てる!?橋本環奈?新垣結衣?にも似てる?

幼き頃から可愛い顔をしている福原遥さんですが、「松本まりかさん」「橋本環奈さん」「新垣結衣さん」などに似ているという声もあるようです!

福原遥さんと松本まりかさん似てる!?

2人が「似てる」「ごっちゃになる」「同一人物と思っていた」など似てるという声がありました!

仲には、「姉妹役とか見たい」との声もあり、やはり顔の系統が似ているようですね!

写真の写り方や化粧で変わるような気もします。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福原遥*Haruka Fukuhara(@haruka.f.official)がシェアした投稿

真正面から見ると少し違う感じがしますが、斜めの角度だと似ている気もします!!!

福原遥さんの方が目が大きい気もしますが、化粧をしていると分からないですね・・・

松本まりかさんは、色気があって猫っぽい感じもします。

福原遥さんと橋本環奈さんは似てる?!

どちらも目がパッチリしているところは確かですが、目の形が違う気もしますけどね・・・

どちらも可愛いのは確かですけどね!

福原遥さんと新垣結衣さんは似てる!?

「激似」「目元が似てる」などの声がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage(@aragakiyui_fanspage)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福原遥*Haruka Fukuhara(@haruka.f.official)がシェアした投稿

何となく似ているように見えなすが、目以外が違いすぎて似ていない気もします・・・

福原遥(まいんちゃん)かわいい!杉野遥亮さん・桜田通さんが元彼氏!?松本まりかさんに似てる!?のまとめ

福原遥さんは、子供向け料理番組の「まりんちゃん」を演じていたことがわかりました!

まりんちゃんというイメージが強いようですが、大人になってからもドラマや映画など活躍しています!

かわいいので、彼氏がいるのか気になりましたが、今のところ詳しい情報はありませんでした。

杉野遥亮さんや桜田通さんなどの噂は、共演回数が多いということと、恋愛のドラマだったことから噂されていたのだと思います。

松本まりかさんに似てるという声が多く感じました。

雰囲気は似ているのかもしれませんね!

2人とも「教場2」に出演しているので、これからどんどん活躍していってほしいです!