記事内に広告を含みます

ポスト木村拓哉だったT君は誰?交際していた某アイドルグループの子は?

ジャニーズ事務所が定年制を導入することを発表しました。

「2023年3月より満22歳以降ジュニアに所属する者は活動継続について事務所と合意に至らない場合活動終了となる」

ということで、事務所にとって大きな決断。

ジュニアにとっては基本的に22歳で事務所を退所しなければいけないので少し不安の残る制度とも言えそうです。(タッキーもいろいろ頑張ってるな・・)

そんな中、あるネットニュースでジャニーズジュニアを退所してきた人の中に「ポスト木村拓哉」と呼ばれたT君がいた事が報じられました。

気になるのは

「このポスト木村拓哉と言われたT君は誰?」

「T君が退所するきっかけとなった交際していたと噂される某アイドルグループの子」

個の2点ですが、すでにネット上であある人物のことが噂されています。

ポスト木村拓哉だったT君は誰?高橋直気との噂?

ネット上では高橋直気との噂?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高橋直気(@naoki_takahashi1013)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:高橋直気
  • 生年月日:1982年10月13日
  • 出身:千葉県
  • 身長:176cm

高橋直気くんは現在フリーとして活動するタレントさんです。

youtubeや17ライブ、またはファッション誌のモデルとしても活動しています。

そんな高橋直気くんは1995年、10代の頃からジャニーズジュニアで活動していました。

同期には嵐の櫻井翔くんなどがいます。

1996年にSMAPの中居正広さんが主演を務めていた「勝利の女神」に出演し、人気も沸騰しますが、その2年後の1998年には突如としてジャニーズ事務所を退所してしまいました。

今回ネットニュースでは「ポスト木村拓哉」と言われていたとのことですが、実は過去に本人が当時のことをつぶやいていました。

このツイートはジャニーさんが亡くなられてからすぐにつぶやかれたもの。

本人も過去のやるせない気持ちが残っていることがうかがえます。

個のつぶやきからネットニュースを照らし合わせると「高橋直気=ポスト木村拓哉」と言われていたのは間違いなさそうです。

ポスト木村拓哉だったT君が交際していた某アイドルグループの子は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高橋直気(@naoki_takahashi1013)がシェアした投稿

ネットニュースではT君が「すでに売れていた某アイドルグループの子と交際していた」とふれています。

実は高橋直気くんはあるグループの子と交際していたことが噂されていました。

それが「SPEEDの島袋寛子さん」です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

島袋寛子 Hiroko Shimabukuro(@hiroko.shimabukuro)がシェアした投稿

SPEEDと言えば1996年ころ爆発的な人気を誇ったグループ。

そんなグループに所属する島袋さんと高橋直気さんが付き合っていたとされたのは、某週刊誌が二人がカラオケにいっていたところをすっぱ抜いたようです。

カラオケに行っていたくらいで付き合っていたとするのは大げさな気もしますが、当時付き合っていたことは有名な話だったようです。

結局、事務所の力によってこの2人の交際は終わってしまったそうですが、その結果

1998年に高橋直気くんはジャニーズ事務所を退所

1999年にSPEEDはソロ活動開始、2000年にSPEED解散

となりかなり大きな出来事の一つとして語られているようです。

【まとめ】ポスト木村拓哉だったT君は誰?交際していた某アイドルグループの子は?

  • ポスト木村拓哉は高橋直気。
  • 交際していた子はSPEEDの島袋寛子。

という結果になりました。

あくまでネット上の情報をまとめたものですので、ご了承ください。