記事内に広告を含みます

フット岩尾の髪形が金髪になった理由は?かっこいいと話題も・・

フットボールの岩尾さんの髪形が金髪になり、遠目ではだれかわからないほどかっこよくなっています。

急なイメチェンに一部の視聴者も驚いているようですが、金髪になった経緯は

実はyoutubeである有名美容師に髪を切ってもらっていたのです。

フット岩尾の髪形が金髪になった理由は?

フットボールアワーの岩尾さんが金髪になったのはこちらのyoutubeの企画。

ジュニアさん、小藪さん、フットの二人で立ち上げられたチャンネルで、100万人達成するまで500円のギャラで頑張っているそうです。

今回はジュニアさんと小藪さんは不参加ですが、動画内で岩尾さんは

「日本一予約が取れない」

といわれOCEAN TOKYO 代表取締役でもある高木琢也さんに髪を切ってもらうことに。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高木琢也 Takuya Takagi🇯🇵(@takagi_ocean)がシェアした投稿

プロフィール

名前:高木琢也

生年月日:1985年7月14日 (年齢 35歳)

美容室:https://www.oceantokyo.com/

素材としてかなり難題で、ガンダムの頭がないようなものと表現されていますがw

結果めちゃくちゃかっこいい髪形に。

さすがの高木琢也さんといったところでしょうか。

後藤さん、岩男さんともに驚きの声をあげ

「好きやわ。プロフェッショナルやわ」

と岩尾さんは表現していましたw

フット岩尾の髪形が金髪になり、かっこいいと話題も・・

ネット上の反応を見てみると・・・

かっこいいの声もありましたが、禿げを心配する声も多くありましたw

しかし頭のてっぺんだけが剥げていた髪形よりも圧倒的にかっこよくなっているので大成功といえるのではないでしょうか?