記事内に広告を含みます

吉住(芸人)甲状腺の病気?ネットで心配の声も・・・

ザダブリュー2020で優勝した芸人「吉住」さん

ネットでは、甲状腺の病気なのでは?という声があがっていました!

  • なぜ甲状腺の病気と言われているのでしょうか?
  • 本当に甲状腺の病気なのでしょうか?

気になることをまとめてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉住(@yoshizumiiii)がシェアした投稿

芸人「吉住」は甲状腺の病気なの?

甲状腺の病気と言われている理由!

吉住さんが甲状腺の病気かも言われているのは、SNSの中ででした。

 

 

 

「甲状腺腫れている」「甲状腺の腫れが気になる」「バセドウ病かな?」などの声がありました!

喉の部分にある甲状腺が腫れているよう見えていたようですね!

甲状腺の病気というと、バセドウ病か橋本病のイメージがあります。

実際にどうなのか吉住さんの写真を集めてみました!

吉住さんの喉の甲状腺腫れている!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉住(@yoshizumiiii)がシェアした投稿

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉住(@yoshizumiiii)がシェアした投稿

吉住さんの喉がよくわかる写真はあまり見当たらなかったです。

写真を見た感じ甲状腺が腫れているかは分かりません

専門的な方から見ると腫れているのでしょうか?

テレビで見ていても腫れているという感じはなかったです。

しかし、このことについて、本人がコメントしているのを見つけました!

吉住が甲状腺の腫れについてコメント!?

 

「甲状腺が腫れているようなので、病院に行ってください」という心配の声に対して、吉住さん自身がコメントしていました。

よく言われるのですが、元々なので大丈夫です!」とのこと。

よく言われるということは、やはり腫れているようですね。

ですが、甲状腺の病気ではなく、元々から腫れているようですね!

病気ではないようなので安心しました。

芸人「吉住」の甲状腺の病気についてのまとめ

吉住さんが甲状腺の病気について心配の声がSNSであがっていたので分かりました。

本人いわく「元々腫れている」ということなので、「大丈夫です!」とコメントがありました。

甲状腺の病気ではないとのことなのでよかったですね。

ザダブリュー2020で優勝したので、これからどんどん活躍してくれるのを楽しみです!