記事内に広告を含みます

平手友梨奈のCMが一夜限りで一発撮り!?最後の方感動で涙!?サーバーが落ちるほどの反響!?【動画】

平手友梨奈さんのCMが一夜限りで放送となり話題になっていました。

デジタルハリウッド大学」のCMでデジタルハリウッド大学のサイトのサーバーが落ちるほどの反響だったようです!!!

  • いつ平手友梨奈さんのCMが流れた!?
  • リハーサルなしの一発撮りとは何で!?
  • 平手友梨奈さんのCMはどんな内容だった!?
  • メイキングを見ると最後に涙!?

など気になることをまとめてみました。

平手友梨奈のCMが一夜限りで一発撮り!?最後の方感動で涙!?サーバーが落ちるほどの反響!?【動画】

一本撮りの一夜限りのCM

平手友梨奈さんの「デジタルハリウッド大学のCM」がこちらです!

一本撮りなので全ての反応や動きは素のままの平手友梨奈さんということになります!

動きもかっこいいですし、カメラの数も12台ととても迫力ある感じになってますね!

Mステ内で一夜限り流れた平手友梨奈さんのCM

2020年1月15日の「ミュージックステーション」が放送されてる最中のCMで「平手友梨奈さんのCM」が流れていました。

「Mステ」始まって早い段階でCMが流れました!

始まって17分くらいでという声もありましたね!

平手友梨奈さんの「デジタルハリウッド大学」のCMを録画するためにMステを見た・録画したという声も!!!

いつ流れるか分からないし、一夜限りということでみなさん期待して待っていたようですね!

リハーサルなしの一本撮りだった!?平手友梨奈さん思い!

「デジタルハリウッド大学のCM」は大学進学を控えた高校生に向け「本当に自分が進みたい道を考え、選択してほしい」という願いを込めて制作されたようです。

平手友梨奈さんは「演技ではなく、本物の反応を見せたい」という思いから、リハーサルなしの一発撮りで撮影されたようです。

また、平手友梨奈さんから学生のみなさんにメッセージがありました。

頑張ってというよりも、一緒に乗り越えようよ」と声をかけてあげたいと言っていました!

最初の素のリアクションはもう一回できない!

撮影後、「一番最初の素のリアクションは、もう一回というのはできないと思うので、それはほんとに、やって良かったなって思ってます」とコメントしていました。

演技ではなく、素の反応を見せたいという思いが伝わってきます。

12台のカメラやドローンなど、最新デジタル機器の中で撮影で緊張感もありとてもかっこいい感じでした!

CMの最後の方感動で泣いていた!?

CMメイキングの様子がありました!

カメラの数も多いし、ドローンもありましたね!

最後の方泣いているような気がしますね!

目がうるうるしていて涙目な気がします!!!

感性豊かなのでしょうね!

サイトのサーバーが落ちるほどの反響!?

平手友梨奈さんのCMが流れ、「デジタルハリウッド大学」の特設サイトのサーバー落ちるという状態になっていました。

平手友梨奈さんのCMの影響力がすごいですね。

それだけ、みなさん注目していたようです。

一夜限りしか流れないとなると見たいという気持ちも強くなりますよね。

かっこいい・すごくいい!

「かっこいい」「すごくよかった」「一瞬で終わった」など絶賛の声がありました。

一本撮りでこれだけの良さを出せるのもすごいですね。

一夜限りなんてもったいない!

一夜限りということに悲しみの声もありました。

このクオリティーでもったいないとの声も!

一本撮り・一夜限りに意味がある!

平手友梨奈さんのCMを「また見たい」という声がある中、「今を生きる、全てが今なんだ」という声も。

人生何回もあるわけではない、全てが一発本番という気持ちでいることの大切さを教えられたような気がします。

このCMには、いろいろな思いが込められて「一夜限りの放送」になったのかもしれませんね。

平手友梨奈のCMが一夜限りで一発撮り!?最後の方感動で涙!?サーバーが落ちるほどの反響!?【動画】

平手友梨奈さんのデジタルハリウッド大学のCMがトレンド入りしていて、反響がとてもすごかったです。

その反面、それだけCMの一本撮りの良さと平手友梨奈さんの思いが伝わってくるものでした。

平手友梨奈さんのCMを見て「頑張ろう」という気持ちになれるほどなので、影響力がとてもあると思います!

今を生きて、今を大事にしていきたいと思えるものでした!