ハラミちゃんnoWiki風プロフィール~音大どこ?ライブあるの?!

今テレビで注目を浴びているハラミちゃん!

絶対音感を有しており、知らない曲をその場で耳コピして即興できると話題になっている。

そんなハラミちゃんについて

「ハラミちゃんはどこの音楽大学?」

「ハラミちゃんの年収は?」

「ハラミちゃんのライブはあるの?」

様々な疑問を調べてまとめてみました。

ハラミちゃんのプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハラミちゃん<harami_piano>(@harami_piano)がシェアした投稿

ハラミちゃんの本名は?!ハラミちゃんの由来!

調べたところ本名は、非公開でした。

17ライブやYouTubeでは、ハラミちゃんというネーミングで活動しています。

なぜハラミちゃんという名前を付けたかというと、

単純にハラミ肉が大好きだからだそうです。

ハラミちゃんの学歴は?

4歳からピアノを習い、クラシックの指導を受けながら、ポップスの練習もしていたそうです。

音楽大学を卒業しているのですが、どこの大学かは明らかにされていませんでした。

しかし、Twitterの中に大学のころの先輩にあたる方の投稿がありました!

これが本当ならば、東京藝術大学ということになります。

まだわからないので、分かり次第情報を更新します。

ピアニストデビューのきっかけは職場の先輩

音大でピアノを専攻していたが、挫折して一般企業に就職しました。

会社員として働いていたが、体調を崩し休職していたようです。

この頃、引きこもりのような状態だったみたいです。

休職中に職場の先輩の勧めで気分転換に、都庁にピアノを演奏しに行き再びピアノを再開したようです。

YouTubeに投稿して話題となった演奏

都庁で演奏したRADWIMPSの前前前世を投稿すると・・・再生回数が瞬く間に伸びた動画がこれです!

気分転換に弾くレベルではないような気がしますが、とてもかっこいいですね。

これをきっかけに諦めかけていたピアノの夢をもうもう一度追いかけようとしたようです。

投稿したのが、2019年6月3日だからか、この日が活動一周年の日となっています。

 

広瀬香美と即興ライブ!

広瀬香美さんから声をかけたようで、2人で即興ライブを行っている動画がこちらです。

ハラミちゃんの年収は?!

こんなに活躍していて一体いくら稼いでいるのだろうと気になるところです。

YouTubeを開設したのは、2019年2月。

わずか1年8か月でチャンネル登録数は80.5万人!

あくまで予想ですが、YouTubeで推測1700万ほど稼いでそうです!

YouTube以外にも、2020年7月にはAvexからアルバムを発売

テレビにも多々でてきているので、収入はもっとあると予想します。

ハラミちゃんのライブ情報!

初の全国ツアー「ハラミ定食 DX おかわりツアー~全国のお米さんに配達するぬ!~」を開催すると発表がありました。

日時 開場
2020年12月19日(土) 大阪・メルパルクホール大阪
2020年12月20日(日) 福岡・イムズホール
2020年12月27日(日) 愛知・DIAMOND HALL
2021年1月10日(日) 宮城・仙台市シルバーセンター 交流ホール
2021年1月11日(月・祝) 新潟・新潟LOTS
2021年1月16日(土) 広島・BLUELIVE HIROSHIMA
2021年1月23日(土) 北海道・共済ホール
2021年2月5日(金) 大阪・なんばHatch
2021年2月11日(木・祝) 東京・山野ホール
2021年2月14日(日) 沖縄・桜坂劇場ホールA

最後のライブは2020年2月24日に開催された目黒ブルースアレイ公演です。

それからは、コロナの影響で大阪の公演が中止になったり、無観客ライブになったりとしていました。

今回のライブで「生ハラミの音色を存分に堪能してください」と意気込みをみせていました!

現在、イープラスでチケット先行受付を開始しています!

ハラミちゃんについてのまとめ

絶対音感を有するハラミちゃん!

本名やどこの大学か確実な情報はありませんでしたが、謎めいているところも魅力的です。

知らない曲をその場で耳コピして即興する動画は、見ていて感動します。

ピアノを楽しみながら弾く姿がとても印象的で見ているこちらまで、巻き込まれていきそうです。

一度、挫折していますが、またピアノの夢を追いかけるようになったと知って応援したくなりました。

これからの活躍に期待しています!