【NCTの新メンバー】ショウタロウのWiki風プロフィール!GACKTのバックダンサー?

韓国の人気アイドルグループNCTに電撃加入した「ショウタロウ」がダンスが上手すぎると話題になっている。

日本出身の「ショウタロウ」だが、本名や出身など未だ謎に包まれている。

今現在分かる情報を調べてみました。

NCT「ショウタロウ」のWiki風プロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ⓜ️ummy(@shonan.no.mimi)がシェアした投稿

名前 大崎将太朗(おおさき しょうたろう)
芸名 쇼타로 SHOTARO
誕生日 2000年11月25日
出身 神奈川か宮城
身長 175㎝くらい

出身地はどこ?

出身は、宮城と神奈川の二通りが考えられます。

 

 

宮城県出身と思っていたら違ったというツイートがいくつかありました。

調べてみると、産まれは仙台で、育ちは神奈川県という説がありました。

幼稚園から高校まで神奈川県座間市で育ち、産まれは宮城県仙台

はっきりとした情報がまだないので、こちらも分かり次第情報を更新していきます。

EXILE直属のダンススクール「EXPG」出身!

ショウタロウくんは、5歳からダンスを習っていて、「EXPG」東京校の特待生だったようです!

 

ちなみに、NiziUのリオ、TWICEのサナ、JO1の大平祥生も「EXPG」出身です。

「EXPG」出身の方が国内問わず海外でも活躍していてすごいですね!

2017年にポカリスエットのCM「踊る修学旅行」に出演していた!

こちらが、ショウタロウくんが出演していたCMです。

人が多くてどこにいるのか見つけれませんでした・・・

GACKTのバックダンサー!!!

ショウタロウは、あの厳しい練習で有名なガクトのバックダンサーとして活躍していました!

GACKTのユーチューブに登場していた!

新人メンバーのダンサーとして紹介がありました!

ショウタロウくんがでてくるのは、2分13秒~です!

かなりの重さのボールがお腹に・・・

ショウタロウのTIKTOK

以前からSNSにダンスの動画をアップして人気を集めていましたが、2020年6月にSNSを削除されました。

おそらく韓国のSMエンターテインメントに所属したのだと思われます。

TIKTOKに投稿していたダンスはこちらです!

公式のSNSがアップされるのが楽しみですね!

話題のショウタロウのチッケム

見ていて飽きないし、本当にダンスが上手すぎます!

韓国での反応!!

ダンスまじでやばいね。。。上手なメンバーの中でもこんなに目立つなんて!

正直歴代級に踊りが上手い!他の振り付けに期待しちゃうくらい。

ダンス衝撃的にうまいね!首のアイソレーションするのと余裕のある表情見てびっくりした。

新人から出る若干のぎこちなさすら見つけられない。

本当に新人?初めてデビューした人であってる?

デビューしたばかりに見えないと驚いている人が多く、韓国でもこれから注目を浴びそうですね!

他のメンバーより圧倒的な再生回数になっています!

NCTの新メンバー!ショウタロウのWiki風プロフィール!のまとめ

NCTに新メンバーで入った「ショウタロウ」についてまとめました。

EXPGの卒業生であり、ガクトのバックダンサーであり、ダンサーとして努力してきたことが分かりました。

ダンスを見て、ほんとに楽しく踊っているのが分かります。

韓国でもダンスが上手すぎると話題になっており、これから活躍していくのが楽しみです!