記事内に広告を含みます

まっちゃんねるで峯岸みなみの口説かれたタレントYは誰?「女子メンタル」

松本人志さんプロデュースのAmazonプライム・ビデオの番組「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」シリーズは、

芸人10名による笑わせあいのサバイバルで、最後まで笑わなかった勝利者に賞金が贈られるという番組です。

10月24日の「まっちゃんねる」で、Amazonプライム・ビデオの番組「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」の女性タレント版、「女子メンタル」が放送されました。

その中で、峯岸みなみがタレントYに口説かれた話をしていて気になったので調べてみました。

峯岸みなみを口説いたタレントYは誰?

峯岸みなみが話していた内容をまとめました

  • AKB48として歌番組に出ていたとき
  • エンディングではけるときに、こそっと手に渡された
  • 電話番号がかかれていた
  • 電話はかけたが、ごはんなどにいっていない

峯岸みなみさんは、15年ほどAKB48として活動している時に口説かれたそうです。

エンディングで「さよなら~」とはけていくときに、タレントYから手渡しされたようですが、なかなかのやり手な気がします。

周りに人がいるのにバレなかったのでしょうかね・・・

電話番号が書かれていたので、後日電話をかけたそうです!

先輩だったからというのもあったそうですが、電話をかけただけで、ご飯などにはいってないそうです。

別室で見ていた「ドキュメント」メンバーの藤本・後藤・クッキーの反応

まっちゃん「あはははは」

藤本「ぶっ込みよったな」

後藤「とんでもないやつやな、こいつ」

クッキー「最低やな、えぐいボム落としよるなこいつ」

みんな峯岸に対して、笑ってはいましたが、よくここで言えたな」という反応で若干引き気味のようでした。

反応みると、よほどみんなが驚くような人物であることが分かります。

タレントYは誰?ネット上の反応は?

SNSでは、「山田親太朗」「山口達也」「山下智久」などがあがっていました。

様々な憶測が流れていましたが、確証である情報はありませんでした。

男性陣たちの反応からすると、山田親太朗ではなさそうな気がします・・・

山口達也と山下智久はいろいろ不祥事がありましたが、ここで名前を出しそうなのが峯岸みなみさんらしいですけどね・・・

ただタレントYに繋がる情報がありました。

以前、山口達也と峯岸みなみが共演して以来、山口達也は「推しメンは峯岸」と公言していたそうです!

峯岸のバラエティー向きのキャラクターから山口達也が猛烈アプローチを招くことも・・・!

山口達也が峯岸推しだったということから、タレントYは山口達也の可能性は高そうですが、ネット上からの憶測に過ぎないですけどね・・・